~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終了ー

お手伝い終了ー 終わったぜぃヾ(・ω・)ノ
これでROできる!!
っと思って公式HP見たら変わってるしΣ(・ω・ノ)ノ
メモリアルパッケージを見てみたらどうやら不具合があるみたいですねぇ
しかーし 効果がはっきりしてかなりほしくなりましたよ!!
ひよこちゃんはどうやらDA10習得してればDA10発動するそうです
詳しくはここを|・ω・)っ⌒ ←コレ
他にもペコHBのグラフィックが変わるそうです(´・ω・)
しかし速度増加との重複は無いそうです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
露店で買ったらひよこちゃん高そうだなぁ・・・・
かといってタイヤ交換したからお金ないや・・・(´・ω・`)ショボーン
AXにつかわせたいんだけどなぁ・・・買っちまうか?('A`)
  1. 2007/04/28(土) 04:04:58|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ま、マズイ・・・('A`)

さてさて こんにちは 眠いような眠くないような・・・
今日のお手伝いが終わればお手伝い期間が終了です
そしていよいよRO完全復帰ですョヾ(・ω・)ノ

最近体調があまりすぐれなかったので友人に相談すると
野菜食べなさスギ! 野菜食え!! っと即答されました(´・ω・`)ショボーン
ってなわけで最近野菜ジュース飲んでるんですが
まずいよlil orz lil
2口で限界がきます(´・ω・)
だれか飲みやすい野菜ジュース教えて。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
ちなみにオレが今飲んでるのはカゴメの『野菜一日コレ一本』です

話は変わってBlogを渡り歩いてると面白い物見つけたのでみなさんもドウゾ|・ω・)っ⌒ ←コレね
男脳女脳診断なんだそうで・・・・
オレはというと・・・・



続きを読む
  1. 2007/04/27(金) 15:11:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりなRO

こんにちは そろそろ時間に余裕ができてきたヾ(・ω・)ノ
そろそろ復帰するかGW明けに復帰するかで悩み中(´・ω・)


続きを読む
  1. 2007/04/25(水) 13:23:25|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あたまいてぇ・・・・

寝ようと思っても垢ハック踏んだのか気になって寝れなかったので
とりあえず調べてましたが・・・・
どうしていいもんかなぁ・・・(´・ω・)むぅ・・

何を踏んだのかというとピコロダ2の「オマイラ俺を~」っというやつです
少し上で注意と書いてあったのでそうかなーっと思ったのですが
とりあえずBSWiki様の方で載っている
『既知のウイルス感染の証拠となるファイル 』 の
ファイル名を検索してみましたが無かったのでとりあえずは安心・・・か?
カスペルスキーのオンラインスキャンにも引っかからなかったし
ROまだ止めたくないのでかかってないことを祈る! 
そろそろ限界・・・・だ・・⊂⌒~⊃_□_)⊃
  1. 2007/04/24(火) 00:41:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

lil orz lil

えーなんといいますか・・・
垢ハック踏んじゃったみたいです'`,、(´∀`*) '`,、
・・・・・・
lil orz lil
課金切れててまだなにもしてないので装備は大丈夫だと思いますが・・・
さて どうしたもんか(´・ω・)ゞ
  1. 2007/04/23(月) 22:49:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題・・・?(´・ω・)

こんばんは どうやら体調崩したようで・・・
頭痛いわ腹痛いわ腕いたいわ(単なる筋肉痛

ってなわけで今日はおとなしく家で寝ることにします(´・ω・)
あと前の記事にコメントにURLを書いてあったのを発見しました
コメントをいただけるのはうれしいのですが
URLを書き込んだりしているコメントは問答無用で消していきます
みなさまももしコメントにリンク付いてるかURLが書かれていても
絶対に飛ばないでください それではおやすみなさい⊂⌒~⊃_□_)⊃zzz
  1. 2007/04/23(月) 20:47:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お金のかかる子だよ(´・ω・)-3

こんにちはヾ(・ω・)ノ
課金切れしてもう3日たつんだねぇ(´・ω・)
昨日とか実は休みだったんだけど結局ログインできなかった・・・
何をしていたのかというとバイクのタイヤ交換ですヾ(・ω・)ノ
前々からヤバイのはわかってたんだけど
一昨日の深夜に友人とバイクで走っていたら滑ってコケかけた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さすがにヤバイかなーっとタイヤの交換することに
しかし問題が・・・
俺のバイクはホイールが大きいようで高いタイヤしかはけないらしい(´・ω・`)ショボーン
ほんとね・・・ タイヤ前後で4万とかね・・・('A`)
たけぇよヾ(`Д´)ノ そんなにいいタイヤいらないから!
俺山とか走りに行ったりしないから!!
年に2回くらいツーリング行くだけですから!
くっ・・・・orz

4万は高いのでネットとかで調べたり店回ってなんとか3万3千円に抑えました
前後で2万くらいのタイヤでいいっすよぅー(´;ω;`)ブワッ
あとスプロケットとチェーンも交換しないとなぁ・・・(´・ω:;...;::サラサラサラ
どんどんサイフがさびしくなっていく・・・・('A`)
  1. 2007/04/22(日) 18:07:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

サーバーとの接続がキャンセルされました

こんにちは 
今日の朝画面を見るとサバカンされてました(´・ω・)
ついに課金が切れてしまいましたよ( ・ω・)ゞポリポリ
チケット買いに行かないとなぁ・・・ っ゚、。)っ
  1. 2007/04/20(金) 14:41:03|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかねがほしい・・・

おはようございます
いやー@10分で出ないとバイト遅刻だ'`,、(´∀`*) '`,、
なのでちゃちゃっとかいちゃうよ!?

続きを読む
  1. 2007/04/19(木) 09:13:00|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日も今日とて

こんばんは 今日もプロで露店出して終了です
・・・・
ROしてないから書くことがねぇ(゚д゚)
・・・・・・だれかROする時間頂戴(ノД`)
とか思ってると見透かされたのか
「明日バイト休みでしょ? こっちも休んで遊んできなさい」
っというわけで急に明日時間が空いてしまった(´・ω・)
友達に休止と言いまわったので正直入りずらい・・・・
休止と言い回った時と状況違うからなぁ・・・
いちいち全員に説明するのメンドイなぁ・・・
まぁ・・・・キニセズログインだ!(゚∀゚)

ただ言わせてもらうなら休止と言ったのは
友人の性質の悪いドッキリにハマッてたからです。
ドッキリとわかっても休止と言った手前なんか入りずらかったんです
入れても1h弱くらいだし。
(一人一人に説明するのがメンドウだっただけとも言う(´・ω・))
たまに顔見せ程度で入ってたりしてたの
Gメンくらいしか知らないんじゃないかな'`,、(´∀`*) '`,、

とりあえず報告することといえば来月には完全復帰できそうな予感(´・ω・)
  1. 2007/04/17(火) 20:50:30|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

報告その2

お手伝いに行って約2日目まだまだ仕事はこなせないものの
体は対応できてるようで 早くもサイクルができてきましたヾ(・ω・)ノ
G狩りは参加できませんでしたがね! ゲフェニアだったそうで・・・
行きたかった(´;ω;`)ブワッ 帰ってきたの朝6時ごろだったしなぁw
とりあえず報告してから数日ですが休止は解除です
ハヤイトカイウナΣm9(´・ω・) ROシテェンダヨ!!
解除といっても早朝とか1~2hInできるかできないかで
できても睡眠時間削らないといけない・・・ってな状況でっすヾ(・ω・)ノ
ここでムリすると体調崩しそうなので
とりあえずこのペースで来週まで行こうと思う
来週からもうすこし接続時間延ばせれたらいいなぁ( -ω-)
19日で課金が切れるのでその後がどうするかですな(´・ω・)
なんだかんだで課金してそうだけど'`,、(´∀`*) '`,、
さて・・・バイトまで1時間半 寝るべきか起きてるべきか・・・( -ω-)むぅ・・
  1. 2007/04/15(日) 07:19:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

⊂⌒~⊃_□_)⊃ つ・・・つかれた・・・

こんにちはInネッカフェ自遊空間 
早くもROしたい気持ちで一杯です(´・ω・)
でもできないもどかしさ・・・
ただいま友人宅の自営業で出している店のお手伝い中ですヾ(・ω・)ノ
自分でやるって言ったんだから最後まで貫くさ・・・


続きを読む
  1. 2007/04/14(土) 17:52:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

報告報告ヾ(・ω・)ノ

おはようございます
突然ですがしばらくROは半休止となります
期間は未定です早くて1週間 遅くて1ヶ月またはそれ以上
今の所引退は無いとは思っていますがまだ先のことですので
とりあえず休止ですヾ(・ω・)ノ

  1. 2007/04/13(金) 08:51:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい家族

こんばんは 最近いろいろやっててROできてませんでしたが
今日から復帰!ヾ(・ω・)ノ ほんと数日だけだったんだけど
ものっすごい長かった(´・ω・)
なにをしてたのかというと・・・


続きを読む
  1. 2007/04/12(木) 00:06:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

体が悲鳴を上げています

ここ数日ROしてません(´・ω・)
何をしてるのかというと 卓球です!
中高と卓球部だった自分はたまにすごい卓球がしたくなりますヾ(・ω・)ノ
つい先日 友人のO氏が卓球の相手になってくれるということで
ここ数日深夜は卓球6hコースでがんばってます!
もう体が限界らしくギシギシ('A`)
ここ最近運動不足で落ち気味だった体力が気になってたので丁度いい運動です(´・ω・)
かわりにROできてませんがね(ノД`)


続きは前回4/6のG狩りです。
続きを読む
  1. 2007/04/10(火) 07:22:33|
  2. G集会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神器クエ到来!!

昨日神器クエが来たよ!!
うちのアサXで参加してきました!。.゚+:ヾ(*>ω<)シ.:゚+。
目指すは錐2刀!!


続きを読む
  1. 2007/04/05(木) 07:00:00|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっち・・・微妙・・・

前記事の続き
読んでない方は前の記事からどうぞヾ(・ω・)ノ
さてコチラはなにかというと・・・・


続きを読む
  1. 2007/04/05(木) 06:52:50|
  2. ぶらり旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自○の名所?

ふぃー
今さっき気づいたのですがいつのまにかカウンターが2k突破してるのですね・・・・(´・ω・)
ありがたいようなこの1週間申し訳なかったような(ノД`)
まぁ気にせず次いってみよー(ぉぃ
SA270055.jpg




続きを読む
  1. 2007/04/05(木) 06:38:58|
  2. ぶらり旅
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

西兄貴とスリッパ1.5倍

お久しぶりです1週間ぶりでしょうかね(´・ω・)
この1週間みなさまどうでしたか?
目標Lvに到達できた方ははおめでとうございます
達成できなかった方は近々どうせまた経験値Upは来ると思うので其の時ガンバリマッショィヾ(・ω・)ノ
ではこの1週間をどうぞ三(っ´・ω・)っ 続きを読む
  1. 2007/04/05(木) 05:55:42|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

