~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの気力はいったいどこに・・・

こんばんは はてさて
おつかれモードです
なぜかって? クーラー入れすぎて体だるいだけですよ?v゜\゜v{フォッフォッフォ
明日から扇風機でがまんします(ノД`)

続きを読む
  1. 2007/09/29(土) 00:27:50|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最高でした(*ノノ

こんばんは
本日発売のXbox360のソフトHALO3をやってまいりました!
いやー楽しかったー♪
今作品でストーリーが完結で
前作のHALO2があまり面白くなかったのですこし不安でしたが・・・
ほかにもギアーズオブウォーなどがおすすめです(゚∀゚)ノ
こういったアクションシューティングゲームはやっぱりXboxが最高!
コントローラーがいい感じ♪
プレイステーションのコントローラーはXbox体験者としてはやりずらいものがあるかと( -ω-)
今日で難易度全クリアーしてきたので明日からそろそろ
ROに復帰しようかと思いやす(゚∀゚)ノ
騎士を発光させてモンクも上げたいしねー♪
ってその前にケミの発光式もしないとなぁ・・・
いつやるかなー・・・・(´ω`)
  1. 2007/09/27(木) 23:58:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚∀゚)ノォィッス

こんばんは
チケット買いなおしてきました(゚∀゚)ノ
遊びに行く予定があるので4500円分は痛いので
2垢分にしました・・・lil orz lil
っと言ってもまだ課金してませんがねー(´ω`)
いやー Xbox360おもしれぇーーーー( ゚д゚)
最近友人とギアーズオブウォーにはまってます(*ノノ
あと数日でHALO3も発売なのでもうしばらく課金しないかも・・・
でも明日休みだから昼が暇なんだよなぁー・・・
まぁ・・・・明日考えるか!(゚∀゚)
ってなわけで まったねぇー(゚∀゚)ノシ
  1. 2007/09/24(月) 23:57:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゃぁっぁぁぁぁぁぁ

・・・・・ こんにちは・・・・
昨日チケット買って来ました・・・・・が!
親にチケットごと洗濯されて4500円分のチケットが粉々に(´・ω:;...;::サラサラサラ
あぅち・・・・・lil orz lil
続きを読む
  1. 2007/09/21(金) 11:33:15|
  2. 釣り RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あちゃー・・・

・・・・・
こんにちは えー・・・っと
チケ切れました(ノД`)たはー
どうすっかなぁー・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  1. 2007/09/19(水) 13:16:02|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねーむーいー ムゥー・・( っω-).。o○

こんばんは? おはよう?
最近ROとの距離がずいぶん離れた気がするなぁ(´・ω・)
釣り行くことが多く 最近ではTvゲームにもはまりだしてたりする(*ノノ
この調子で行くと次課金はしないで復帰頃に課金になるかも・・・
一日でつないでも露店見て終了とかだと課金しちゃうと
なんかもったいないしね・・・
ま どうなるかはまだ未定ですがねヾ(・ω・)ノその時のノリで!

釣りといえば20日に三重の方にアオリイカを釣りにいってきます(゚∀゚)ノ
この時期は小ぶりだが数が釣れるらしい釣りたてをさばいて
刺身とか超うまそうだ(*´г`)ジュルリ・・
  1. 2007/09/16(日) 05:23:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体が悲鳴をあげてます

おはようございます
・・・
最近ROしてないから書くことが・・・・・( ゚д゚)
っと いうわけでまた釣りの釣果でも(´・ω・)っ

続きを読む
  1. 2007/09/14(金) 10:25:58|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさしぶりです

こんばんは おひさしぶりです
最近はバイト5 RO2 釣り3
ってな感じですごしてます( -□-)y-.。o○
ゆっくりまったり 育てるキャラが決まってきたのでそろそろ・・・
スイッチ入れたい所ですねぇ

続きを読む
  1. 2007/09/09(日) 03:26:52|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

