~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハビリ中・・・

こんにちは
いやー こないだの土曜日に行ってきたトラウトフィッシング・・・・
ヒドイね!!!!
なにさあのドシャ降り。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
そのまま釣りしてたけどさ!ヽ(´ー`)ノ

続きを読む
  1. 2008/06/26(木) 15:36:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさしぶりの・・・

こんばんは
最近ROの方はまったりInしつつも
Gメンのダレにも会えないという・・・・(´・ω・`)ショボーン
まぁ In時間が時間だからね。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

明日明後日となんと連休であります(・ω・)ゞ
連休・・・いつぶりだろうか・・・・・・('A`*)

とか思ってたら早速拉致られる・・・・?
むしろオレが食いついた!?(*ノノ
明日は管理釣り場にトラウトフィッシング初体験してまいります!!(・ω・)ゞ
のなか!!!!
大雨洪水・・・注意報・・・ まだ警報じゃない!・・・・(;´・ω・)
目指すは50尾!!!
山の中なので雨だけどのんびりと癒されてきます(*ノノ
  1. 2008/06/21(土) 01:38:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬱だ・・・・・

はぁ・・・・・・lil orz lil

今日は休み・・・・休みなんだが・・・・・・
休みじゃなくなったよ・・・・・。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

うちの親父が・・・・ 何考えてんだが俺の車貸したら
ガソリン入れてきたらしいんだが・・・・・
なんと軽油を入れやがりました( ♯゚д゚)

あぁぁぁ・・・・もぅ・・・・・・lil orz lil
  1. 2008/06/08(日) 06:03:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こんばんは 
ROはモスコビアが実装されて・・・
正直ついていけてません。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
装備も今何がおすすめなんかなぁー(´・ω・)
とりあえずいろいろ動き回る用に連撃爪でサイズ特化作っておきたいところ・・・

続きを読む
  1. 2008/06/02(月) 01:57:41|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

