~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぶい・・・

前回の記事に書いたとおり散髪いってきやしたヾ(・ω・)ノ
さぶい・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
バリカンつかってもらったのでほんとバッサリ切ったよ
でも髪の毛短いだけあって風呂上りは髪の毛すぐ乾くね(´ω`)


さてうちのチャンプですが
20070115061443.jpg

やっぱり寝てます・・・
そうそう 今まで書いた記事ですこし修正しました。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
FC2の画像アップはまずFC2に画像をアップしてから
記事に書くっという感じなのですが
FC2にアップしてあった画像が名前同じだったため以前アップした
画像を上書きしてたようで・・・・ すこしまた移転したくなったのはナイショです'`,、(´∀`*) '`,、
まぁ 画像編集する時に『名前付けて保存』にすれば大丈夫なんだけどね(´ω`)
さて話がずれたけどチャンプのことね
一応育ってます早く90代にして別キャラ育てたいからねぇーヾ(・ω・)ノ
20070115061434.jpg

ははは・・・
3枚目・・三日連続ですか・・・lil orz lil
スリッパからの愛なんだそうです・・・・オリ原かグレイトネイチャで十分です(ノД`)
ちなみにただいまのチャンプはこんな感じ
20070115061500.jpg

あと少しなんだけどねぇ じつは6回死んでたりするlil orz lil
ちゃちゃっと上げてしまって83目指したいね(゚∀゚)ノ
  1. 2007/01/15(月) 06:38:54|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すっごい眠かった | ホーム | 。.゚+:第25回 モンク・チャンプ祭り.:゚+。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/10-8c60a76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

