~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神器クエスト到来ヾ(・ω・)ゞ

眠い・・・・
ROの大敵睡魔が俺の邪魔をする・・・( pω-)ゴシゴシ


先週に神器クエがきてましたが残念ながらスドリに敗退lil orz lil
くやしがってると次の週・・・
そう一昨日のメンテが明けたあたりでまたも神器が作成されたそうで(゚∀゚;)
友人と喋っているといきなり2次開始・・・
いやー 寝る気満々でしたよ'`,、(´∀`*) '`,、

2次開始がAM1:00前後
なので朝方に4次開始を期待しつつ久しぶりの徹夜に挑戦
最近寝まくってるから起きてられる自信なかった(゚∀゚*)
ぼーっとしてたら絶対起きれないので狩り開始
腰と戦いながらも休憩はさみながらなんとかケミがLvUp
SSは・・・・・喋ってたので撮りミスlil orz lil
現在Base94 このまま気合で突っ走りたいですな(゚∀゚)

AM6:00
バイトがあったのでここで離脱
徹夜しようと思ったけどこの日は一日バイトだったので
この眠さとダルさはさすがに一日もたないなぁー・・・っと
神器あきらめて仮眠に入ることに・・・
栄養ドリンク2本飲んでたので寝れるか不安だったけど
あっさりと夢の中へ⊂⌒~⊃_□_)⊃ zzz

AM8:50
起床
10分間ぼーっと画面見て4次はまだ開始されてないとのこと
まぁ 俺はムリだろーっと風呂へ
かえってくるとチャットログに
◆◆ブリシーガメンの封印が姿を現しました◆◆
Σ( Д)   ゚ ゚
急いで参戦
今回は時間が時間だったので4次長かった気がする(´・ω・)
参戦してすぐに50人到達
・・・・・・・・・・・・

結果は・・・・・























イェーィヾ(・ω・)ノ


げっとーーーーーー。.゚+:ヾ(*>ω<)シ.:゚+。
夢の錐2刀であります(・ω・)ゞ
スドリ戦がかなり熱かった
一度 スドリHP1 自分HP4
っというほんとギリな状態だったんだけど
相手のターンで『反撃』を選択
あっさり沈む(´・ω・`)ショボーン
それから3度目くらいの勝負
スドリHP24 自分HP20 スドリターン
反撃してもどうせやられるなぁー・・っと
今回は『避ける』を選択
なんと見事に避けてくれました!!
スドリのHPが微妙で1撃当たって落ちるか落ちないか・・
ドキドキしつつも足を攻撃したら勝っちゃった(*ノノ
さすがに50人到達してすこしたってたので間に合うか微妙!
東→北のルートだったのであと二人のドワーフに会わないといけなかったしね
しかしここで微妙な運発動
西のドワーフさんに包丁を+5にしてもらいました(゚д゚)
成功したことに驚きつつも北へ
OWN様のクエまとめを見つつサクっと終了
ポタでシアルビィ前に直行させて無事にゲット
もうスドリに勝ったあたりから手が震えて
間に合うかドキドキしっぱなしでしたよ(*゚∀゚)
でもさすがにもう神器クエは何週もしてるので錐の価格が大分安く・・・
おそらく今回ので60M切るんじゃないかとのこと・・・
売っちまうか自分で使うか・・・
はたまた穴あけるか・・・・
とりあえず今度錐2刀でスリッパつつきにいってみよう(*゚∀゚)-3
そうそうギルメンから聞いたんだけど
なんでもスリッパMAPにアノお人形様方が出没してるそうです
俺の聖地がぁぁぁぁぁ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/28(木) 06:32:38|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<gdgdな自分 | ホーム | そろそろ限界のもよう・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/103-af362d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

