~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は明日の風が吹く

こんばんは タイトルに意味はありません
今日バイトでミスっただけですよ・・・・lil orz lil

ここ最近なんでこんなに眠さに耐えれないのだろう(´・ω・)

今日は長いです!最近あったことをまとめて放出だ!

まずは 7月3日の早朝
マスターにうちのケミを生体へ連れて行ってもらったヾ(・ω・)ノ
20070708012321.jpg

WPの上で待機してたらカトリがサイト焚いて近づいてくる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも1セルくらい離れてればいけるかーっと
そのまま観察(´・ω・) (この後4分後あぶりだされて瞬殺

何度か死に戻りすこしクロークの移動に慣れたので
すこし動き回る 三(っ´・ω・)っ
しばらくして休憩してると
休憩してた所にチャンプさんが現れた・・・
阿修羅狩りかーっとカーソルあわせてみると知ってるちゃんぷさん!!
声かけたら悪いしなーっと観戦してたら・・・・

20070708012327.jpg

相打ちしてるしΣ( Д)   ゚ ゚
この姿に見覚えある方!! すぐ横で見てましたよ!m9(´・ω・)

日付変わって昨日7月6日
この日はGメンのAX氏の発光式であります(・ω・)ゞ
最初は聖カピトーリナで発光式をする予定でしたが
枝Mobに生体MobやらオデンMobやらが追加されたようで
Pvルームに変更
場所はアルベルタにて(´・ω・)b
20070708013010.jpg

今回はAX氏本人が枝を折っての発光です

おめでとうございます。.゚+:ヾ(*>ω<)シ.:゚+。
転生オーラとかすごいなぁ・・・・
98>99の必要経験値350Mとか・・・
次はどのキャラですかな!? おつかれさまっした!(・ω・)ゞ

その後は枝祭り・・・・
なんだけどえらいことになった・・・・
枝を折っていくと一気に出たMob・・・・・
セイレン マーガレッタ スケルゴルト ハイドロランサー・・・
一体ずつじゃなくて すべて同時に出現w
枝コワス((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
セイレンとマーガレッタは結構簡単に狩れたらしい(´・ω・)
スケルゴルトもなんとか撃退
問題は・・・ハイドロランサー
発光式に参加したGメンやAX氏の友人全員で挑むも全滅。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
こんなにハイドラって強かったっけ・・・
っとハイドラと戦ったことのある人はみんな言ってたなぁ
枝で召還されたら強くなってるのかな???
20070708013016.jpg

チャンプで応戦するも阿修羅ないーの成長途中Agi先行コンボには荷が重い・・・
痛い、痛いよー。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

なんとか奮戦するも手も足も出ずlil orz lil
途中一度退いてリベンジするもほぼ壊滅lil orz lil
俺は装備借りてまだLv70な指弾阿修羅モンクにて参戦
死んだところは見てないけどどうやら応援に来てくれた
クリエさんがADSで蒸発さしてくれたようです
落ちるところ見たかった(´;ω;`)ブワッ
その後ビクビクしながらも枝をバキバキ
残念ながら(ぉぃ 強い奴は出てこなかった(´・ω・)

そうそうコレもどうぞ|・ω・)っ⌒□

いつも溜まり場で阿修羅かましてる
HiWiz氏に阿修羅してみよう・・・
っと一人PT抜けて阿修羅・・・・したら・・・

20070708013038.jpg

リフレクトされてダメージが返ってきた!?(゚Д゚;三;゚Д゚)
二人とも即死(*ノノ
なかなか面白いことになりましたな(*゚∀゚)!!

最後に
AXさん おつかれさまでした!!

発光おめでとうございます。!
20070708013022.jpg



(;A -ω-)ふぅ・・・・
寝るか・・・ おやすみなっさーぃ( ´,_ゝ`)
  1. 2007/07/08(日) 01:54:57|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<眠いッたらありゃしねぇ(´・ω・) | ホーム | gdgdな自分>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/08(日) 23:10:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/105-0a1788aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

