~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちくしょおおおおおおおおおおおお

こんにちは えーっと・・・
何で今日緊急メンテなんだよ!!ヾ(`Д´)ノ
予定が狂う・・・・lil orz lil
ちくしょー。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

メンテで暇なので更新更新...φ(.. )



最近更新さぼってたのはめんどくさかったからじゃないですよ??(゚Д゚A;
一応ケミがんばりハジメマシタ(ぉぃ
再始動したので・・・・
おそらくこの勢いで発光すると思う(´・ω・)

20070717165927.jpg


こんなことしょっちゅうですだ(ノД`)
囲んで一斉射撃とかやめれーーーーー(´;ω;`)ブワッ

デスペーナいただくこと8回・・・・
20070717165937.jpg

なんとかBase97に(゚∀゚)ノ
現在50%までは稼いだものの眠気に負けてオヤスミナサイzzz
今日中に98のつもりだったのにメンテ乙にてくじけそう(´;ω;`)ブワッ
あと6hは狩らないといけないんだから さっさとメンテ明けんかーーーーいヾ(`Д´)ノ

こちらは14日に行ったG狩りinラヘル・フレイヤ神殿
20070717170051.jpg

クエをまだ終わらしてなかったので終わらせていた人達には
申し訳ないことをしたなぁ・・・(´・ω・)
次回からは最低Dクエは終わらせておきやす・・・タブン(ぉぃ
キルハイルクエもそういえばやったことないなぁ・・'`,、(´∀`*) '`,、
なんとかフレイヤ神殿に突入
20070717170103.jpg

高火力で支援は一人というPT構成
支援は大変だ(゚Д゚;
俺はというとAXで参戦
スティール係とか思ってたけど他にローグ氏とオゥラAX氏がいたから
俺チャンプでいけばよかったかなー?
残念ながらベレー帽は盗めませんでした!!
20070717170116.jpg


いつのまにかバード氏が居た
なんだったんだろう・・・誰かの知り合い?
・・・・( -ω-)-3
なんだかねむくなってきただぁー・・・

そうそうただいま神器クエが来てるねメンテはさんだら
無くなるという噂・・・
こないだの緊急メンテはいけたみたいだけど・・・
どっちなんだろうね(´・ω・)
ま 参加できたらまた錐狙って取れたらまた売る!!
スドリさん!俺の懐のために負けてくれ!!!!
  1. 2007/07/17(火) 17:17:58|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ケミがんばってます | ホーム | (´・ω・`)ショボーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/108-01e0f2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

