fc2ブログ

~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。

むはー(゚д゚)-3

おはようございます
カフェイン取りすぎで胃がえらいことになってますorz
吐き気が・・・



ちょいちょいとがんばってるんだけど どうやら目標だった
火曜発光はちょい無理そう( -ω-)
がんばればいけなくもないが・・・ @17h(゚∀゚)ノ
最近体調をすこしくずしてるので・・・
ツーリングが控えてるから無理はできない(´・ω・)
でもちゃっちゃとLv上げてしまって左手を休ませるほうがいいのだろうか
左手はスキルとアイテムを連打しまくってるので
手首から肘のあたりが痛い時がある
たまにバイク乗ってるときに痛みが出ると地獄を見ますzzz
一度カーブでズキっと来てこけかけたョ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そん時はなんとか地面蹴って持ち直したけどやばかった・・・
足ひねったけどね(´;ω;`)ブワッ ツーリング・・・(´・ω:;...;::サラサラサラ

でも早く発光して楽になりてぇー(゚д゚)
発光後の事とかキニシナイキニシナイ⊂⌒~⊃_□_)⊃
ツーリングは1日からなのでどうがんばってもクリエに転職は無理
って思うとちょっとやる気が・・・・( -ω-)
はてさて今日のバイト終わってどれだけ上げれるかなー?
現在デスペナもらって29%lil orz lil

G狩りとかSSがいっぱい・・・ そのうち更新するかな・・(´ー`)y-~~~~
スポンサーサイト



  1. 2007/07/23(月) 07:01:40|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きっついなぁー | ホーム | ケミがんばってます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/110-2f3715d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する