~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっついなぁー

こんばんは
腕が怖いので休み休みがんばってます(゚∀゚)ノ
アサの時は二日で終わったオーラロード
アサより効率出てるのになぁー( -ω-)
まだもうすこしかかりそうです(´・ω・)


そんなところに置くんじゃねぇ!!!!!
20070725040903.jpg

支援かけなおして戻ってきたらばっちり踏んださ・・・(´;ω;`)ブワッ

まったり休憩はさみつつ廃屋オンラインをしていると
ゲフェにてGメンのHiWiz氏にFBかまされた・・・|ω-)
すこし話してそのままカンカンしようということにヾ(・ω・)ノ
倉庫あさってカンカンできそうな物を持っていざ勝負!!
途中シルバーローブはケミ装備できないことに気が付いて
持ってきた意味無しzzz
今回叩くものはコチラ|・ω・)っ⌒□
セイントローブ×1
ゴーグル×1
s4マイン×1

ここ最近装備なんて出る狩場に行かないからこんなけしかなかった・・・(´・ω・)
結果は・・・・・









20070725040910.jpg

いや・・ホントね・・・
どっちも一発でできちまった(*ノノ
久々の勝負勝ったぜクホグレン!!
っつーかゴーグル・・・・
デビルチc挿しのやつじゃないか!!
今気づいたよ(゚д゚)
チッ 3Mくらいで売れると思ったのにぃぃいー(ノД`)

その後狩り場に戻って狩り再開
先ほど目標に到達してコレを書き終わったら寝ますzzz
現在ケミはこんな感じ|・ω・)っ⌒□
20070725040920.jpg

はぁー・・・・orz
やっと60%ですたい(´・ω・)
28日にチケット切れるからそれまでには・・・・
1日からツーリングだから課金はしたくないんだよねぇー
ネッカフェ行って1Day数枚買ってくるか?
まぁ そこらへんは気分でヾ(・ω・)ノ
EXP計算機によると
一度も死ななければあと10時間だそうです・・・
長い('A`)
狩ってて最近思うのはVitは40でも十分かも・・・
それよりStrがほしいなぁ
装備しだいではメマー1確できそうな感じ
ポイント余ってればVitを60にってとこかな(´・ω・)
次BS育てる時にでもそのステでやってみるぜぃ・・・
金が用意できたらの話ですがね!!!(´・ω:;...;::サラサラサラ
それではおやすみなさーぃ⊂⌒~⊃_□_)⊃
  1. 2007/07/25(水) 04:23:07|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(´・ω・`)ショボーン | ホーム | むはー(゚д゚)-3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/111-138f462b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

