~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四国ツーリング 一日目

こんにちはー
思ったより早く戻ってくることになりましたが
帰ってきましたよ(゚∀゚)ノ
ぶっちゃけていうと
今回のツーリングは過去最悪です(ノД`)
運なさすぎというか・・・・
台風様には勝てません(´・ω:;...;::サラサラサラ


出発はAM4:00
・・・のはずだったんだけど友人の到着が早く
AM3:30にて出発
和歌山港まで突っ走る(゚∀゚)ノ

AM4:50港に到着
乗るフェリーはAM8:30発
(゚д゚)・・・・
早くつきすぎ・・・・lil orz lil
チケットも8:00にならないと売ってくれないとか・・・(´;ω;`)ブワッ
ぼけーっと8:00まで待ってチケット購入

20070806101549.jpg


フェリーからの一枚
天気は曇り
到着は約2時間後 
四国上陸後そのまま四万十川を目指してひた走る 三(っ´・ω・)っ
途中どこかの川 信号待ちでパシャリ
20070806101555.jpg

PM3:00前後
高知に到着
このまま四万十に向かうと到着が夜になるので
ここですこし観光しつつ一泊することに
高知城を見ようと思ってもPm4:00までだとか・・・
時間たりねぇ・・・(;´・ω・)
とりあえず泊まる予定のネッカフェを探すことに
『U BOX』
遊ぶのゆうでゆーぼっくすなんだろうけど
あえて うぼっくす 
うぼっくすにて泊まろうにもどうやらナイトパックがPM10:00からとのことで
それまで時間をつぶすことに
とりあえずご飯食べようと休憩中のコンビニから・・・
周りには バーミヤン 得得 こげなんちゃら(名前忘れた(´・ω:;...;::サラサラサラ
入ったのはバーミヤン
なんでこう俺らってツーリング初日はさ
いつでも食えるものばっかりなんだろうな(by友人O

そういえば北海道のツーリングのときもカップメンだっけね・・・
バーミヤンで注文したのはコチラ(´・ω・)っ

20070806101602.jpg

徳島ラーメンと皿うどん
ここ高知・・・・
これがまたなんとも微妙な味でした(´・ω・)
ラーメンが食べかけなのは忘れてたから・・・
飲み物はコーラとスプライトとメロンソーダの三つを入れたらこんな色に(;゚д゚)
以外とイケタ
特に観光する場所も無く歩きならよさそうなところもあったんだけど
バイクなので駐車場所にこまるので
近くの本屋で立ち読みして時間を潰す(ぇ
PM10:00
うぼっくすのナイトパック9時間コースへヾ(・ω・)ノ
入って早々本をあさるもの約1名
コミック16冊読んで時間はAM1:40 ヤベェ゙(;゚д゚)
すぐに寝ることにzzz

とりあえず初日はこんな感じ・・・
思ったことは高知まで1日あればいけるんだね・・・
続きは次の記事にて(゚∀゚)
  1. 2007/08/06(月) 11:00:21|
  2. ぶらり旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<四国ツーリング二日目 | ホーム | ↓へ・・・・>>

コメント

今回もラーメン登場!
ラーメンは全国にあるから「とりあえず現地の」ってなると、手っ取り早いかもw

ネカフェで寝たことないけど、個室ソファーで寝るんだよね?
自分じゃ寝た気がしなさそう(゚∀゚;)
  1. 2007/08/06(月) 14:31:07 |
  2. URL |
  3. ヘルミン #65NjGgps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/115-46d9a42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

