~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四国ツーリング二日目

こんばんはおひさしぶりです(゚∀゚)ノ
放置してましたが 残りのツーリングの記事書きます!!
書かないと忘れそうだから!!(ぇ


8月02日
AM7:05起床
起きると友人Oの顔が目の前に( -ω-)ムニャムニャ
ネッカフェの退室時間の3分前におきたようです'`,、(´∀`*) '`,、
O氏が先に払っておいてくれたので延滞料金は無し
ありがとー。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
のそのそとバイクのもとへ・・・
外・・・
ザーーーーーーー
俺「雨かよ('A`)」
O氏「雨だな・・・」
F氏「・・・・・・」

朝からテンション低い3人 一言もしゃべらずバイクに荷物をくくりつける

出発準備が完了してからどうするかを相談 無計画ツーリングヒャッホゥヾ(゚∀゚)ノ
天気が荒れていたので
観光候補だった足摺岬をあきらめて
四国カルスト→四万十源流→ネッカフェ 
の順番に回ることに(゚∀゚)ノ
まずは四国カルストへGO!







20070816010206.jpg

途中のホテルらしい場所にて休憩・・・・
しようと思ったら風がきついのなんの・・・・
バイクがゆれて倒れそうに・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おさえないといけないのでこれは休憩にならないということで
先に進むことに








クネクネした急な坂をバイクで上って・・・・

20070816010215.jpg

いぇえーーーーーぃ
着きましたーーーー 
しーこーくーかーるーすーとー。.゚+:ヾ(*>ω<)シ.:゚+。
・・・・
何もみえねぇ!!Σ( Д)   ゚ ゚
ハイッ 霧ですね・・・・あたりが真っ白でした
岩の群生地は!? 絶景は!?? 
チークーショーlil orz lil
霧が濃くなってきて危ないのでとりあえず先に進んで帰ることに・・・


だがしかし!!
先に進むにつれ霧が濃くなっていくではありませんか!!
しまいには1M先すら見えないとかね・・・(;゚д゚)
このまま山から降りれないとかシャレにならないので
来た道はまだ霧が出てないことを祈って来た道を引き返すことに・・・












20070816010225.jpg

なんとか帰還(゚Д゚;
途中の道の駅にて休憩中
なんつーかカッパ着てるのに
雨が痛いわ風が強くてバイクが暴れるわで キケンなので
雨宿りもかねてまったり中ですだ( ゜Д゜)y─┛~~
天気がこの調子だと四万十の源流もやばそうなので中止
このままネッカフェに行くことになりそうなので
時間に余裕はあるさ!!!

暇なので道の駅でパシャパシャ撮ってたよ(゚∀゚)ノ
まずは雨!!
20070816010233.jpg

白いの全部雨です もちろん風で横に降ってます(ノД`)
どれくらいすごいかって写真の左側の小道に水の流れができててソレを風と横雨が押し返そうとしてるとか・・・・
さらにコレも(´・ω・)っ
20070816010246.jpg

屋根についてる雨の通り道のはずがあふれてますからね!!!
しかもコレ撮ってる最中も足元雨あたってます(´・ω・)
約2h弱ほどまったりしていると雨がすこしマシになってきたので
外に出てみる
雨宿りしてた道の駅(´・ω・)っ
20070816010305.jpg


この撮ってる後ろにコロコロのついた滑り台があったりと
天気良かったら景色もいいだろうに・・・
残念(ノД`)
雨が大分マシになったのでそのまま高知城付近まで戻る
PM3:30
昨日泊まったネッカフェの横のコンビニに到着
ナイトパックまで6時間以上あったのでどうしたもんかと雑談
二人がなんかだるそうにぼーっとしてたので温泉行こうと提案(゚∀゚)ノ
O氏「温泉か・・・・ んじゃぁ行こうか?」
F氏「キョロキョロ・・・・・・・・・・・・・・」
俺 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
はいはい 調べてきますよ・・・・(ノД`)
っと一人でコンビニの中へ・・・
本を読みあさって近くの温泉を探して
俺先導・・・・ここらへんで軽く病んでました(´・ω:;...;::サラサラサラ

残念ながら人がいたので温泉内は撮ってないけど
結構よかったよ
嵐の中露天風呂とかおもろかったぜ!(゚∀゚)
F氏は温い温いと言ってた・・・
だったら自分で熱い温泉さがせーーーーーーーヾ(`Д´)ノ
っと心の中で叫びました まる
とりあえずすこしまったりしてくつろぎの間なる場所にて
ゴロゴロ⊂⌒~⊃_□_)⊃
自販機があってコレが売ってたので一気飲み
20070816010313.jpg

コーヒー。.゚+:ヾ(*>ω<)シ.:゚+。
隣のはフルーツです 写真撮ってたらF氏が置いてきた(´・ω・)
軽くゴクっと飲み干して・・・・次!!
20070816010330.jpg

たべかけだけど自販機のアイス『17』のアイスで
チョコミントです(゚∀゚)ノ
そして次!!(ぇ
20070816010336.jpg

レアちーーーーーッズ!
ねっちょり?してた(´・ω・)
ハイッ 次!!(ぉぃ
20070816014644.jpg

ショコラマスカルなんちゃら ←名前忘れた(*ノノ

さすがに風呂上りで急に冷やすと腹壊しそうなのでここで終了
アイスも食ったし(コーヒー牛乳飲んだし)飯食いに行くカーっと
食堂へ 三(っ´・ω・)っ
注文したのはこちら|・ω・)っ⌒□
20070816015017.jpg

20070816015023.jpg

↑は親子丼
↓は唐揚げ定食
そしてこちらもオーダー(´・ω・)っ□
20070816015032.jpg

カツオのタタキ!!
後味さっぱりしてて食べやすかったなァー
旨かったとです♪

このあとまた風呂に入ってまった~り~⊂⌒~⊃_□_)⊃ アァァ・・・
くつろぎの間にテレビがあったのでつけてみると
台風ニュースを見てたら・・・・
この日思いっきり重なってたそうです(ノД`)
天気荒れてるのを無視して当初の予定通り足摺岬に行ってると
瞬間風速40メートルにぶち当たっていたそうですwww
あっぶねぇえっぇぇぇぇ(゚Д゚;
行かなくて良かったよ'`,、(´∀`*;) '`,、
そのままくつろぎの間でゴロゴロしながら時間ギリギリまで居座ってそのままネッカフェへ
ネッカフェにて1Day購入して新規アカウント作成してログインヾ(・ω・)ノ
名「暴風雨」誕生w
G狩りの曜日だったので溜まり場でGメンとすこし話して就寝
いやー やばい一日でしたよ(・ω・)ゞぽりぽり
  1. 2007/08/16(木) 02:10:44|
  2. ぶらり旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<四国ツーリング 三日目 | ホーム | 四国ツーリング 一日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/116-b427aef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

