~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四国ツーリング 三日目

あー・・・・
なんだかねむくなってきたぞー・・・・
全部書くつもりだったけどあと一枚は明日書こう・・・・( -ω-)


AM6:00 起床
名残惜しいけど高知城すらも見ることなく高知を後にする・・・
香川へGO!!
20070816022722.jpg

はい・・・・
台風の影響がこの日にも・・・・・
なんと崖崩れがおきる可能性があったので通行止めとか(゚д゚)
またも足止めですよ(ノД`)
なのでまたパシャパシャしてきました!!!
20070816022729.jpg

雨宿りしてる場所から見える風景
クッ・・・・・なんで雨なんだよーーーー(ノД`)
昨日の大雨で川のこんなに・・・・
20070816022737.jpg


撮るものもたいしてなかったのですぐ近くに日本一の大杉が
あるとのことで見てきましたヾ(・ω・)ノ
見るのに200円いるとかね・・・・
タダでみしてクレヨ!!><

金かかってるからにはしっかり撮りますぜ!
まずは入り口のお地蔵様
20070816022744.jpg

そしてお次はコレ
20070816022751.jpg


中に入ると・・・・・
20070816022759.jpg

さすが大杉・・・でっけぇぇぇぇえ( ゚д゚)
近寄って↑を見上げるとこんな感じ
20070816022806.jpg

ところどころ人の手によって補修されてるのが気になりましたが
でかかったよヾ(・ω・)ノ
そしてついでにコレも|・ω・)っ⌒□
20070816022813.jpg

上をぼーっと見上げてたら友人に盗撮されてた(*ノノ
ちなみに俺で身長179cmあります
木に触れてみたかったのですが残念なことに
柵があって中に入れなかった(ノД`)
道の駅に戻って中の売店の人が抜け道を教えてくれたので
崖崩れにおびえつつも進むことに 三(っ´・ω・)っ
通行止めされてるから車がいなーい
とか思いながらすこし楽しかった
雨さえなければもっとたのしいのに!!!!
20070816022819.jpg

無事に大歩危の道の駅に到着 数年前の四国ツーリングのときも
ここで止まったよなーっとまったく違う景色に
あまりなつかしいといった感情はうまれませんでした(´・ω:;...;::サラサラサラ

PM5:00 香川到着
これまた前回の四国ツーリングの時におみやげを買ったところに到着
こっちは昔のままですこしなつかしかった(´・ω・)
ここに来たのなら・・・・
食べるものが!!!
20070816024051.jpg

うどんアイス!!
左の上がさっぱり味 下がこってり味
右のはバニラです
うどんアイスといってもなんていうかダシ?の味がするような・・・
うどんらしき物もはいってるんだけど
食感はグミ(´・ω・)せめてカリカリって・・
美味しくは無いがそれほどまずくは無い そんな感じ
ここでもまったり話して時間つぶして夕食へ
20070816024058.jpg

いろいろあって悩みましたがここに決定b
注文したのはコチラ(´・ω・)っ
20070816024104.jpg

カツ丼ーーーーーーーー♪
サクサクホクホクでうまかった・・・・
漬物もヨシ!
ざる蕎麦もなかなかコシがあってこの店地元にほしいです!!

ご飯も食べてお馴染みのネッカフェ『自遊空間』へ
ツーリング3日目もほとんどが雨でした
まったくなんてひどいツーリングだwww
体験しようと思ってもなかなかこんなツーリングはナイゾ!w
  1. 2007/08/16(木) 02:56:02|
  2. ぶらり旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<四国ツーリング 四日目 | ホーム | 四国ツーリング二日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/117-d6de25c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

