~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四国ツーリング 四日目

さぁ 四国ツーリングの記事も今回がラスト
四国!! って感じの食べ物食べてないから
がんばって食べてきましたぜ(・ω・)ゞ


AM8:00 起床
この日はうどん食べ歩き?(バイク)ツアーですだ(゚∀゚)ノ
まずはこちら
『山越えうどん』
20070817160129.jpg

20070817160145.jpg

ハイッ! いきなりとばしましたよ!
上の写真は二玉入ってます(;´・ω・)
ここではまだ余裕・・・すこし腹にきたくらいだった・・・
次!
『手打ちうどん たむら』
20070817160151.jpg

うどん自体はコシがあって旨かった(゚∀゚)
だけど汁がダシがききすぎてオレ的イマイチだったなぁー

次(゚∀゚)ノ
『讃岐うどん がもう』
20070817160200.jpg

ここは結構当たりだったな
人がすごい並び始めてたのですこし時間はかかったものの
スズメがうどんよこせとちかよってきたりと面白かったw

次、次!ヾ(・ω・)ノ
『彦江製麺所』
ここがきつかった・・・・
何がきついかって住宅街の中にあって場所なんてわからず
看板はあったんだけどおなじところぐるぐるしてて
なかなか見つけられなかった(ノД`)
うどんはかなりよかったな 置いてあった水もかなりいけたよヾ(・ω・)ノ

そしてらすと!!
『???』
名前忘れた(ノД`)
店はこんな感じのところ
PAP_00111.jpg

なんだったかな・・・・・・・
旨かったんだけど・・・( -ω-)
丁度柱で名前が見えません!!
うどんはこちら(´・ω・)っ□
20070817160228.jpg


うまかった・・・・
んだけどさ・・・・・・・・
最初に食べたうどん食ってから3時間もたたずに
うどん店はしご・・・・・
最初に計3玉食ったのが腹にきつい物があったよ!?

そのまま徳島のフェリー乗り場まで行き
和歌山からまた同じ道を通って帰宅・・・・
してそのままうちあげ。.゚+:ヾ(*>ω<)シ.:゚+。
『長浜ラーメン』
20070817160243.jpg

前から気にはなってた近所のラーメン屋
麺をハリガネにして満足ですだ(*゚∀゚)-3
そしてそのまま深夜のフリータイム カ ラ オ ケ ♪
20070817160250.jpg

朝5時まで~~~~~~~






の・・・・ はずだったんだけど限界きて帰ることに・・・
すまぬ・・・lil orz lil
帰宅AM3:30
めずらしくツーリングのわりには早く帰ってくることになったなァー
にしても今回のツーリングはホント今までのツーリングで
最悪な方だったよ!!
なかなか面白い体験だったけどさ!!
なぜだ・・・・・ なぜ四万十をちゃんとおがめないんだよ
ばかーーーーーー。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
冬にでも三日間くらい休みとってまた行くからな!!
おぼえてろ!!ヾ(`Д´)ノ

ってなわけでツーリング終了であります(・ω・)ゞ
  1. 2007/08/17(金) 16:25:57|
  2. ぶらり旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おひさしぶりです(゚∀゚)ノ | ホーム | 四国ツーリング 三日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/118-8d05c10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

