~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おふ・・・lil orz lil

こんにちは
最近釣りに行きまくってるのでROはほとんど半休止状態(´・ω・)
夜にログインしてすこしチャットしつつレースして終了
ってな感じですヾ(・ω・)ノ
メダルがいつのまにか目標数を超えてたのでそろそろレースは終了かなー
まぁ こんな半休止状態で転生してもLv上がんないだろうから
しばらく釣りをメインにまったりROしていきますぜーヾ(・ω・)ノ


今日は騎士に転職させて廃屋いけるようになるまで上げてやる!!
っと思ってログインしようと思ったら今日火曜じゃないか!!
メンテの日じゃないかバカヤロゥ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
暇だぜコンチクショウlil orz lil
ここ最近琵琶湖に行きまくってるので体がグダグダになってきてるので狩りする体力もなく・・・ 
夜は基本爆睡してるんだよねー
これから秋になってさらにバスの釣れる時期になるので
しばらくROはこの状態ヾ(・ω・)ノ
バス釣りたーのしー♪。.゚+:ヾ(*>ω<)シ.:゚+。
たまに「バス釣りなんてダサイ」だの「魚釣るのに何そんなにがんばってるの?」
だとか言う人もいるんだけど
ほ っ と け!!!ヾ(`Д´)ノ
あのバスの引きと自分でルアーと投げる場所を選択して動かして
釣れた時の喜び!これがたまらんとです(*´・ω・)
ブラックバスやブルーギルは外来魚なんで嫌われてるけどね'`,、(´∀`*) '`,、
琵琶湖はあちこちに死んだ魚があると思いきや
そこまで多くない( ゚д゚)
なぜかというと 野良猫? が食べてるから(゚д゚)
釣り人の横でちょこんっと座って釣るのを待っている
つれたら フーッ とか にゃー っと近寄ってきて魚を
奪い去っていく 一度まだ針がついてるのに
銜えられて焦った記憶が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ブルーギルとか骨だらけなのに猫食べて大丈夫なんかいな?(;´・ω・)



スポンサーサイト
  1. 2007/08/28(火) 11:16:24|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おひさしぶりです | ホーム | おひさしぶりです(゚∀゚)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/120-7eb39c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。