~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一ヶ月以上放置のすえ・・・

おはようございます
ずいぶん放置してましたねぇ・・・
先週の土曜日にてうちのケミが発光しました(゚∀゚)ノ
3キャラ目なのに発光式とかすごい申し訳ない気がする((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


場所はお決まりのアルベルタそして
お決まりの枝Mob 最近テロが多いからか露店で枝を置いてる
店がすくなくなっているようで あんまり数そろえられなかった・・・
枝で出てきたMobをもっくんに叩いてもらって発光をめざす!!
ってわけでポキポキ(*゚∀゚)o彡゚
20071011054156.jpg

枝でイクラ出現!! 破裂してじんぎすかんはかんべんな!。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

とかやってたらサブマスのターン!(゚∀゚)
20071011054201.jpg

ウインドゴーストが出現!! もっくんじゃ歯がたたないので
飼い主が狩ったらあっさり光った( ゚д゚)
突然上がったので発光天使様をSSに撮れなかった人多かったみたいw
俺もあやうかったがなんとか撮れたヾ(・ω・)ノ
なにやらしらないLKが攻撃してきて何?って感じだったが
とりあえず溜まり場に戻って記念撮影!!

同日発光したハイプリさんと並んで遅れてきたAx氏を迎えてpシャリ
20071011054209.jpg

今回も参加者が多くてうれしかった!! ありがとねーー。.゚+:ヾ(*>ω<)シ.:゚+。

その後のうちのケミはというと・・・

もっくんといっしょにウルフにかじられつつ
もっくんの親密度とLv上げにいそしんでおります
転生はもっくんが進化したらしようかと(゚∀゚)ノ
ただいまこんな感じ(´・ω・)っ

20071011054214.jpg

ようやく『親しい』に(*゚∀゚)あと一つ!!!
早くあがらないかのぅ(´・ω・)
  1. 2007/10/11(木) 05:56:26|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぶらり旅 ~鳥取砂丘~ | ホーム | あの気力はいったいどこに・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/129-970df95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

