~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛みとの戦い

こんにちは 
正直な話キーボードたたくのも痛いです(´;ω;`)ブワッ


昨日エギング中にポイント移動中にプチガケみたいなところから
滑り落ちましたlil orz lil
右腕で支えようとしたので肘から手の平がすりむけました(´・ω:;...;::サラサラサラ
幸いなことは様子見のつもりだったので竿は置いてたので
竿は無事でした 持ってたらボキッと逝ってたろうなぁ・・・
それでもテーピングしてむりやりがんばってなんとかイカは5はいゲットであります(・ω・)ゞ

ROはというともっくんがついに進化したので
転生しました 最初は普通に両手で
キーボード叩いてたけど痛みに耐え切れず
片手で叩くことに(´;ω;`)ブワッ
片手打ちになったのであんまり反応できないので
ひっそりと転生することに(゚∀゚)ノ
一人で転生したらGメンからブーイングがΣ('A`)
その後Gメン達に手伝ってもらって
あっさりとBase35に( ゚д゚)
ニヨ狩りうまー( *゚д゚)
マウスも持ってるとジンジンしてくるので
マウスとキーボードどっちも左手でやってたけど 
すっごいもどかしい!!
今のところ心配だった膿みはないものの
今日のバイトはつらそうだなぁ・・・・・
ゴム手袋装着しないと醤油で死にそうだ('A`)
写真はもう加工したりするの片手じゃメンドウだから無しで!
それでは~ おやすみzzzz
  1. 2007/10/16(火) 11:49:17|
  2. 釣り RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんにちは | ホーム | ぶらり旅 ~鳥取砂丘~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/131-ad1b7647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

