~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンが回ってきた(・ω・)

・・・・・ 全部書き終わったあたりで全部けしちゃった・・・
lil orz lil
もう一度カキカキ・・・

・最近思う「○○」
・この「○○」に感動!
・直感的な「○○」
・好きな「○○」
・嫌いな「○○」(こんな「○○」は嫌いだ!)
・この世に「○○」が無かったら

※回してくれた人からもらった「指定」を「○○」に入れて答える事
※また回す人に「指定」する事

っというものがむーさんから回ってきてた(;´・ω・)
むーさんからのお題は
「○○の部分に自分が今一番ハマッテル事、語りたい事をいれて下さい」
っとのことです
なので「釣り、RO」でいこうかと思いますヾ(・ω・)ノ
ではどうぞ(´・ω・)っ

・最近思う「釣り、RO」
 ・釣り
   最近エギングにはまってるんだけどもっと釣りに行きたい!!
   でも片道約4時間かかるのでなかなか・・・(´;ω;`)ブワッ
   もっと釣りにいきたーーーーーーいヾ(`Д´)ノ
 ・RO
   最近やる気がおきない あのやる気はいったいどこへ・・・
   飽きてきたのかなぁーっと最近思いだした( -ω-) 

・この「釣り、RO」に感動!
 ・釣り
   やっぱり初めて魚を釣った時だね
   小学生くらいの頃に親父に海に連れて行ってもらい
   船酔いと戦いながら釣ったのを覚えてる
   残念ながら何の魚を釣ったかまでは覚えてないけど・・・
 ・RO
   顔もしらない人たちと一緒にゲームするのはとても新鮮で
   仲良くなってOFF会した時なんかすごいよかったなぁー

・直感的な「釣り、RO」
 ・釣り
   自然の中での自分との戦い
 ・RO
   ゲームであってゲームでない
   人との繋がりのゲーム

・好きな「釣り、RO」
 ・釣り
   やっぱり天気のいい日に大物ゲットしたりかなー
   あと疲れたらひなたぼっこできるのが好きかなー
 ・RO
   マイペースでいられる

・嫌いな「釣り、RO」(こんな「釣り、RO」は嫌いだ!)
 ・釣り
   冬の釣りかな 手が凍る!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 ・RO
   どんどん大型パッチあてるのはいいが 
   その分重くなってる気がする 重いのは嫌いヾ(`Д´)ノ

・この世に「釣り、RO」が無かったら
 ・釣り
   んー・・・想像つかんなぁー・・・( ゚д゚)
 ・RO
   ROが無かったら性格も今とは違うと思うなぁ
   ROでいろんな人と話してリアルであったりして
   大分影響された所があるからな(´・ω・)
   きっとROなかったらまだひっきー君だったに違いないヾ(・ω・)ノ

っとこんなところかな
お題はこんな感じでよかったのかなー? あってるか自信なし!

さて バトンは誰にまわそうかなー

     フウロさん
     わんこさん
     ゆう様さん

以上3名様! よろしく(´・ω・)b
お題は思いつかなかったので「RO」でお願いします
スポンサーサイト
  1. 2007/10/26(金) 02:10:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<窓開けたまま寝たのが失敗だった | ホーム | こんにちは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/133-19b99e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

