fc2ブログ

~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。

やっほっほーい(゚∀゚)ノ

こんばんは 完全放置でした・・・
最近自宅に帰ってなかったのでしょうがない・・・っということでひとつzzz
今日は暇をもらったので久しぶりに釣りにいってきました(゚∀゚)ノ
やっぱりたのしいねぇー♪
週末にまた帰ってこなくなるのでそれから先はまた放置かもしれません(´・ω・)
金曜あたりまではInできそうなんでクリエの成長でも書いていこうかなぁー。。。
まぁ・・・課金が切れてなければ・・・ね('A`)きれてそう・・
スポンサーサイト



  1. 2007/11/12(月) 23:29:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クエストな日 | ホーム | 窓開けたまま寝たのが失敗だった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/135-caa491c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する