~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小一時間説教された

おはようござーぃヽ(´ー`)ノ
今日(11/30)は病院にいってまいりましたぁー
最近不眠で栄養ドリンクを数本飲むことが多く
ご飯をあまり食べて無かったんだけど
病院行ったら点滴されたぁ(説教のおまけ付き)・・・・(´・ω:;...;::サラサラサラ
なんかデージャビュゥ・・・('A`)
とりあえず不眠の方の原因は『釣り』っぽいです( -ω-)
毎回出発がAM3:00 帰宅がPM9:00前後で
一日で
栄養ドリンクを2~3本
ブラックガム300エンの1ケース(中くらいのやつ)
ブラックコーヒー3本
を摂取してたのがまずかったようです(; -ω-)
しかもご飯は お腹いっぱいになると眠くなって運転危ないと思って
菓子パン一つか二つを早朝に食べるだけ
今思えばすごい量だ・・・ガム1ケースて・・・・
病院から帰宅してROにInしながら
病院からもらった薬を飲んで寝れること期待しつつ・・・
でも・・・・眠くならない・・・!('A`;)
その後ねばって何とか夜に4hほど寝れました
寝るってやっぱり大切だね♪
肉体的にも精神的にもgdgdになってくるからね!!
明日からは薬にたよらずまた寝れるかやってみようと思う
薬はその場しのぎ・・・癖になりたくないし(ノД`)



4h寝た後時計見て思い出したこと・・・
「今日G狩りじゃねぇか!!(lil ゚д゚)」
時刻は[0:15]
lil orz lilひさしぶりに参加できると思ったのに・・・
G狩り後だしみんな居るだろうと溜まり場へヽ(´ー`)ノ
なにやらバフォメット様の負け惜しみなセリフ?
がアナウンスされて何がおきてるのやら(´ω`)
しばらくまったりした後スリッパMAPへ
20071201055020.jpg

中の人もダルければキャラもだるいようですzzz

計算しなおしてクリエのLvが77になるには
あと35時間必要だそうで・・・・
今月目標だったのになぁ・・・・lil orz lil
お座りLv上げ 正直なめてた(;´・ω・)
もうLv上げはついでということで 貯めだしたスリッパ産のDrop品
ただいまこんな感じ|・ω・)っ⌒□
20071201055039.jpg

土塊は砕いてあとはNPCに売れば8Mぐらいかな(´・ω・)
できれば30M分は稼ぎたいところ
でも稼いだら・・・・騎士上げれない!?( ゚д゚)
どうすっかなぁー(ノД`)たはー

現在引っ張り役のアサが
20071201055029.jpg

Base76に!!

今はこんな感じ|・ω・)っ⌒□
20071201055045.jpg

クリエが順調に? Base70の世界へ
ここからが必要経験値がかなり増加するので・・・
すでにクエに手を出そうか悩み中(*ノノ
アサは・・・どうしよう
正直な話転生させる気もないんだよねぇ・・・(;´・ω・)
転生させるなら作り直してチョィサー作るしなぁw
他に作りたいキャラもいるから資金調達係がほしいしね!
BSとか転生させようと思ったらどれくらい金かかるのやら(ノД`)

  1. 2007/12/01(土) 06:12:03|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさか本当に行くことになろうとは・・・ | ホーム | ついにやることなくなった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/141-b5b56cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

