~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば・・・・

こんばんは!
そういえば釣りに行った時の写真とか今思えば一度しか
載せてなかったなぁーっと今日ふと思ったので
前回釣ったやつでお見せできそうなやつを2杯のせやした( -□-)y-~~~~.。o○
それとすっかり忘れてた10月末に行った福井の写真も載せまっせ!
いやー・・・携帯が変わってPCに写真写すのがめんどうで・・・


まずはこちら|・ω・)っ⌒□
20071205022539.jpg

かなりでかかった!!
遊んでたら手前にふぃ~っときたのでエギを抱いた瞬間に
ガッチリあわせてやったぜぃ(´ー`)y-~~~~
墨攻撃くらいましたがね!!
そしてその次にでかいやつ(´・ω・)っ
20071205022531.jpg

絞めたらこんな感じに・・・
さぁ~・・・・っと白くなるよ!

そうそうそういえばいつも行ってる港のひとつの
漁港にて よさこいまつり???だったかな???
なんか太鼓ならしてすごいうるs
騒がしかったよ( -ω-)
こんなの|・ω・)っ⌒□
20071205022546.jpg


さてこっからは福井の墓参りのついでに
プチ旅行へと行った時の写真で!!
まずはこちらから!!
20071205023821.jpg

泊まっていたホテルにてデザートのバナナふぁいあーーーーー!!

そしてできたのがこれ(´・ω・)っ

20071205023828.jpg

よこのはアイスですだ うまかったとです(*´ω`)
一泊して次の日~
帰りの寄り道ということで ガラス館にいってきましたーーヽ(´ー`)ノ
ってことでどんどん投げてくよ!!|・ω・)っ⌒□⌒□⌒□
まずは外からの写真!!
20071205024127.jpg

20071205024133.jpg

↑の写真はゲロはいてるようにしか見えませんでした( -ω-)
20071205024202.jpg

さぁいよいよ中です!!
20071205024140.jpg

20071205024147.jpg

とりあえずこの二つ!!ほかにも皿やら小さい家だの
クリスタルで作られた馬の顔だとかいろいろあったんだけど
写真もってくるの面倒だったからこの2枚で勘弁な!!
希望があれば撮ったのでよければアップしまっせぃヽ(´ー`)ノ

ガラス館をあとにして次は兼六園へ!!
こっちもどんどんいくぜぃー|・ω・)っ⌒□⌒□⌒□
20071205024604.jpg

20071205024610.jpg

20071205024616.jpg

20071205024622.jpg

20071205024629.jpg

最後の写真の噴水は日本最古の物だったかな?
あんま覚えてないや(´ω`) そこそこ人もいていい感じだったねぇー
小学校であんな感じの遠足行ったなぁっとなんだか懐かしく思えたw

そして!!
ラストは帰りの海沿いの景色!!
|・ω・)っ⌒□
20071205024954.jpg

20071205024948.jpg

二つは同じように見えて実は撮った高さが違うのだヽ(´ー`)ノ
↑は下から ↓のは岩山を登って撮ってきたよ~
どっちも空がいい感じ♪
このあと空がピンク色になったりしたんだけど残念ながら撮れなかった(ノД`)
そうそう見れるものじゃないらしい くやしいぜぃlil orz lil

ってな感じかな! 以上! 

以降はコメント返し~

>フウロさん
おうよ!また行ったのさ!!
冗談かと思ってたらホントに迎えにきたんだよ!w
うっ・・・ なんかむずかしそうな料理だぁ・・・('A`;)
俺にできるのかなw
すでにコメントが入ってましたぜぃw

>匿名さん
おおおおおお サイト教えてくれてサーンキュー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
次の料理はこれを参考にやってみまっせぃヽ(´ー`)ノ
  1. 2007/12/05(水) 02:56:45|
  2. ぶらり旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さむぃ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル | ホーム | まさか本当に行くことになろうとは・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/143-e4bd8868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

