~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後だと思われる

おはようございますzzz
最近Blog書こうと思うのがこの時間なのが自分でもびっくりですだ(´ω`)
別に時計も見てないのになぁw
それにしてもなんかFC2のBlog機能とかいろいろ変わってる???
なんかよーわからんから適当にいくわぃ(´ω`)


さて 今年の何が最後かというと エギングですヽ(´ー`)ノ
先日9日に今年最後と思われるエギングに一人で行ってまいりました!!
なぜ一人かというと・・・
友人とで二人で行こうと思ってたんだけどなんとインフルエンザにかかったもよう・・・(;´・ω・)
なので一人で行ってきたさ!!!
せっかくなので道中の気になってたものも携帯で撮ってきたのでアップしまっせいヽ(´ー`)ノ
まずはこちら|・ω・)っ⌒□
2007.12.09 エギング

こえええええええっよ!!(lil ゚д゚)
なんでもコレツチノコなんだそうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぜってぇーコイツ人食ってるね!!( ゚д゚)
走ってるの深夜で周り暗いのに目と口が車のライトで反射して光るから怖さ倍増((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな山道を凍結してないかビクビクしながら走ること約2時間
2007.12.09 エギング2

寒い(ノД`)
まだマイナスじゃないから・・・・・まだ凍結はしない!! ハズ(´・ω:;...;::サラサラサラ

そのご約1時間ちょいかけていつもの港へ到着
この場所・・・・来るためには車一台ギリで通れる道?を通らないといけない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ガードレールないから落ちるとそのまま海まで転がり落ちるzzz
今のところ対向したことないけど一通でもないという・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
てかその道の写真撮ろうと思ったのに!! ワスレテタ(ノД`)
代わりに到着したときの写真をどうぞ(´・ω・)っ
2007.12.09 エギング3

さぁ! エギング開始ヽ(´ー`)ノ
・・・・・・・
っと写真いっぱい撮るつもりだったんだけどぉー・・・
釣りに夢中になって撮ってません!(ぁ
この日は朝からラインが団子になったりといろいろとzzz
新しくラインを買いなおしたから結構なじむまで苦労しましたよ(ノД`)巻きすぎたのもあるけど(´・ω:;...;::サラサラサラ
時間もあっというまにすぎて日がしずみかけたそのとき!!
2007.12.09 エギング4

きました!!!
最高記録!!
もう重かった(ノД`)
家に帰って墨を洗い流し重さを量ってみるとなんと650g!!
500gこえたーーーー。.゚+:ヾ(*>ω<)シ.:゚+。
いやーこの日はもうだめかと思ってたんだけどなんとか釣れた(ノД`)
この日はこれの半分くらいのがあと10ぱいってとこですなヽ(´ー`)ノ
そうそう・・・・
じつは・・・・ このサイズと同じくらいのイカを↑のイカを釣ったあとに
かかったんだけどさぁ・・・・
重くてライン切れそうだからあたふたしてたら・・・・
海水を噴射してニゲラレタ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。ちくしょーーーーーー
春にリベンジしてやるぅーー・・lil orz lil
・・・
月末に・・・平日に2連休がある・・・・ 天気予報で気温がマイナスになってなければ
また行こうかなぁ・・・・(´ー`)
  1. 2007/12/12(水) 04:01:30|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勢いで | ホーム | さむぃ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/145-6d75416d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

