~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日って何日だっけ?

おはようございます
記事を保存を押したらログイン画面へ・・・
消えやがりました(♯゚д゚)
2日に一度は書こうと思ってたんだけどいつのまにか4日すぎてたね(´・ω・)



気がついたらすでにクリスマスまで1週間もないという・・・(;゚д゚)
まぁ・・・俺はこれといって予定はありゃしませんがねぇ( -□-)y-~~~~.。o○
ええ・・バイトですよバイト!!ヾ(`Д´)ノ
今年のクリスマスは平日なようで 忙しいのかな?(´ω`)
そうそう先日8日までのシフトが出たので自分のシフト確認してたら・・・・
びっしりうまってましたΣ( Д)   ゚ ゚
見た瞬間出た言葉 
(;゚д゚)「ぇ・・・俺休みどこっすか!?」
一応休みはあったんだけど・・・
たぶん「代わってくださ~い」 電話orメールで休み無くなるんだろうなぁ(´ω`)
8日まで休み無しか・・・そうなったら最後までもつのかな?`,、('∀`) '`,、
ベテラン組がここ数ヶ月でさらに辞めたからなぁ・・・
しゃーないっちゃしゃーないが・・・まぁ・・・なるようになるさzzzz

ROはというとここ最近は露店ばっかだねぇ
+7sバックラー8Mって高い?(;´ω`)ウレナイ・・・
そういえばアニバーサリーの最後のやつ来たねー
予想通りクリスマス・・・か・・・・
まぁ遊べないから経験値倍キャンペーン来なくてホッとしてたりする(´・ω・)
そういえば・・・・ 今年のアニバーサリー・・・・
まったく参加してないや・・・・
次元の裂け目だっけ?すこし興味はあったけど 結局一度も足を踏み入れてないwwww
さっき確認したらどうやらアカウントの一つが4日後に切れるようですねぇ
たぶん課金するだろうけど5日か8日までまともに遊べないんだよなぁー
マビノギでもしてあそんでようかなぁー(´ω`)
年内発光狙ってた騎士も無理そうだし・・・・
年内発光めざすには教範代1万円・・・・・そんな余裕ねぇよ!ヾ(`Д´)ノ
教範使わず狩りしろって?
教範使わなかったら今度はRO内の資金が途中で足らなくなるんだよヾ(`Д´)ノ
え・・・じゃぁ アサでクリエお座りでスリッパ行けって?
PC3台起動してまで狩りする気力がねぇんだよぅ! ゴルァヽ(#゚Д゚)ノ┌┛))゚Д゚)・∵∵.アッー
  1. 2007/12/19(水) 05:20:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつのまにこんなに・・・ | ホーム | 勢いで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/147-d3662ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

