~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます_ノ乙(、ン、)_
えー・・・・
新年早々テンション低いですllllll(-_-;)llllll ずーん
なぜかって?・・・・・・
今日はね・・・・バイト先暇っぽかったから 休みになったんですよね・・・
今日何しようとウキウキして信号赤だから止まろうとしたら・・・・・・
ブチンッっとね・・・・
バイクのクラッチワイヤー切れやがりました。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。うわーーーーん
チクショウ・・・・
何も元日に切れなくてもいいじゃないかよぅ・・・・今年一年が怖いですlil orz lil

続きは2007年最後のG狩り

さて・・・ 気をとりなおして
もう去年となってしまった12月29日のG狩り 
最近は全然参加してなかったんだけど今年最後なので参加することに( ゚д゚)
行き先は城・・・だったかな?('A`)禿がいっぱいなとこ・・・
2007.12.29 CelesteG狩り

ここで一つひそかに遊んでたこと・・・・
素手で殴ってよう とかやってました( -ω-)
いやー・・・ ダメが低い低い(ノД`)アハハハハ
というかね・・・・ 課金切れだったしでしばらくInしてなかったから装備がどこにあるのかもわからず
超強いフィストしかもっていってなかったんだよぅw
まぁ いけんだろー♪とか思って行ってみたら禿がウヨウヨと・・・・
どうやら増殖したようです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なので今回は拉致がひどかったです(ノД`)タハー
俺も2回ほど拉致られました(*ノノ 一回拉致られた先でSS撮ろうとして死にかけたのはナイショデス
2007.12.29 CelesteG狩り2

深淵2体同時とかあったんだけど近づいたら俺もこのあと鎧破壊をうけましたzzz
やはりG狩りは気楽に遊べて楽しいですなヽ(´ー`)ノ
このあとサブマス氏に教えてもらったボス様を狩りに行ってみたんだけど・・・・
必死すぎてSS撮る余裕がありませんでした( ゚д゚)

さてさて 2008年となりましたが今年は何が起こるのかなー( -ω-)旦~
ではこのBlogを見てくださっている人に・・・
たまにリアルグチを書いてしまうこともあったりしますが温かく見守っていてアゲテクダサイ
皆様にとって良き年でありますように
それでは・・・・・
みなさま
あけましておめでとうございます!! 今年もヨロシク!!
2008.1.1 嵐
スポンサーサイト
  1. 2008/01/02(水) 01:54:03|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<コルセットプリィィィィィィズ('A`;) | ホーム | あー・・・・_ノ乙(、ン、)_>>

コメント

あけましておめでとうございます!
山あり谷あり?な、このブログに今年もお付き合いさせてもらいますぜw
とにかくワンコが可愛いってことでOK!(*´ω`*)
  1. 2008/01/04(金) 01:55:31 |
  2. URL |
  3. ヘルミン #65NjGgps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/151-f756bd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

