~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コルセットプリィィィィィィズ('A`;)

おはようございます おひさしぶりですなぁー( -□-)y-~~~~.。o○
どうやら年末年始のツケが体にきてるようで腰が痛いです(´;ω;`)ブワッ
立ち仕事な上に中腰で仕事することが多いから腰にダイレクトに疲れがくるのがつらいぜぃzzz

そうそうコメントのことなのですがコメントにURLが貼られている場合問答無用で消します
友人の名前の場合でも本人の確認が取れない場合は消します

最近ROには全然Inしてませんでしたが昨日からちょいちょいとInしてましたよヽ(´ー`)ノ


なにをしてたのかというと・・・
2008.1.10 土砕き

はい!
お餅販売の15日までに買いだめするためにグレイトネイチャンをお金に換金してるところです(ノД`)
あと600砕けば終わりだzzz
年末に録画しておいた『大晦日年越しSP!! 笑ってはいけない病院24時』を見ながら
爆笑しつつ砕いてます(*゚∀゚)-3
問題は爆笑するたびに腰が おふ・・・・orz ってなることなんだけど面白くてやめられない(*ノノ

最近ではリアルの方はすっかり落ち着いてるのでそろそろ復帰したいなぁ・・・
Gメンには復帰するよ!!といっておきながら結局まったくといっていいほどInしてなかったしなw
バイクもようやく故障箇所が見つかったのでパーツ発注しました_ノ乙(、ン、)_ふぃー・・・
いつもお願いしてる『赤男爵』様に引き上げてもらってみてもらったときに
「これは・・・クラッチワイヤー切れてないですねぇ」って言われたときはかなりあせったけどね!!
どうやらクラッチワイヤーではなく
ワイヤーの中で繋がってるエンジン側のレバーがポッキリと折れてたらしいzzz
今は代車を用意してもらって乗ってるんだけどもう怖いの何の((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
普段ネイキッドのバイク乗ってるのに「オフロードバイク選んでみました(*>ω<)」
ってオフ車もってきはりましたよwww
まぁ・・・いろんなバイク乗れてるということでは楽しいんだけど
やっぱ自分のバイクじゃないってのがすっごい怖いんだよぅヾ(`Д´)ノ
早く帰ってこーーーーいおれのバンディットーーーーーー。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

そうそう ニコニコで久しぶりに爆笑しました 分かる人にはすごく笑えると思います(´・ω・)っ□

ゲームをわざとバグらせてプレイしてる動画です
うp主様はすさまじい根気の持ち主ではないかと(´・ω・)


コメント返しー (ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
>ヘルミン
 今年もよろしくーーーーーーーーーー
 うちのワンコ今姉上様の気分で
 ライオンスタイルになっとります
 見てるこっちが寒い(;´・ω・)
 
スポンサーサイト
  1. 2008/01/11(金) 04:58:21|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キターーーーーーーーーーーーー・・・・けど・・・・ | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/152-32673db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

