~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キターーーーーーーーーーーーー・・・・けど・・・・

おはようございます
いやー ついに来ますね! 経験値倍キャンペーンが!!
今回は1.5倍だそうです 詳しくはコチラを(´・ω・)っ
経験値倍が来るのはウレシインダケド・・・・
Mob配置変更・・・・全域なのかな?
今廃屋とスリッパMAPのMob弄られてやりにくくなったらやだなぁー・・・・


とりあえず廃屋は無事という前提で準備開始zzz
本日3hほどかけてようやく残りの土塊を砕き終わり
餅を購入
2垢分でなんとか21k分買いだめしやしたヽ(´ー`)ノ
餅が腐るとかいうの実装しないことを祈ります_ノ乙(、ン、)_
そして後先考えないのでここで緊急事態発生!!
調子に乗って餅買いすぎて他の消耗品代がありません('A`;)
15日までに稼がないとなぁ・・・・・( -ω-)-3
結構もつとは思うんだけど・・・・問題はクリスタルブルーだぁ・・・(ノД`)
ここ二日ほど露店見て回ってるけど売ってない!!
だれか売って!!!
っとまぁ いまさらですが1.5倍期間は騎士を発光させます(´・ω・)
相変わらずタイミングが悪いようで
『腰が痛い』『いつもの平日より長いシフトが組まれてる』『PC調子悪い』
っとまぁ・・・ね(;´・ω・)ふぅ・・・
もっとこう・・・平和な時に来てくれないかなぁ・・・とか・・・わがままかな? (*゚∀゚)あはははは
特に最後のPCの処理速度がやたら遅くROもいつもより重いんだよねぇ・・・(;´・ω・)
まぁ こういう状況のほうが気合入って燃えるだろうから逆にいいのかもしれない?(ドッチダヨ
!
明後日の日曜なぜか休みなのでもう久しぶりに1日ROしてお金貯めるぜぃ(*゚∀゚)
目指せ5Mヾ(`Д´)ノ
  1. 2008/01/12(土) 05:11:57|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<予定は未定 | ホーム | コルセットプリィィィィィィズ('A`;)>>

コメント

くりすたるぶるー

20個ならあるよ(’w’?
あと、火曜日メンテ後の蚤の市とかで声かけたり、
チャット買いしたほうが早いっすよ~
  1. 2008/01/14(月) 12:54:27 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/153-774a6453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

