~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定は未定

おはようございまッ!
なんとか期間中の狩りの準備が完了
あとはお金が最後までもってくれることを祈るだけ( -ω-)


日曜で5M目指すつもりが1Mすらたまらなかったりとww
何をしてたのかというと・・・・・・・
バイクでふらついてました(ノД`)アハハハ
戻ってきて調子わるかったのですが再調整してもらって乗りやすくなったので
意味も無くあっちこっち乗ってたらあっという間に日が落ちて・・・・
家に帰ってきてそのまま爆睡zzzz
起きたら23時だったという・・・( -ω-)むぅ・・

それからスリッパ行くもかなりまったり狩ってたので30分で50個くらいしか土塊拾えなかったww
予定は未定zzz
そうそう今さっき気づいたんだけど
明日祝日で成人式の日だったんだね( ゚д゚)すっかりわすれてた!!
どおりで今日の自分のシフトが土日祝日仕様なわけだww
でも今日のバイト終わったら明日はまた休み♪(にした)
準備の最終とあとはゆっくり休んでメンテ後にそなえます(´ー`)y-~
正直余裕こいてましたがバイトのシフトを見てるとすこし余裕が無いのかもしれない?
なので初日から飛ばします!!(*゚∀゚)-3
ガンバルぜぃ!!

今日 Gメンのアラーム仮面氏にMSSをナビしてもらい1話から最終話まで
クエ終わらせてきました(゚∀゚)ノ 
がッ!
その記事は明日にでもzzz
おやすみなさい_ノ乙(、ン、)_zzz
  1. 2008/01/14(月) 05:40:35|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いきなりですか? | ホーム | キターーーーーーーーーーーーー・・・・けど・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/154-472b43d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

