~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年ハジメテ?

こんばんは 
どうやら風邪をひいたようです('A`)
熱も38度とかもういやになるね・・・
寝てしまいたいが寝れないのできをまぎらわせるつもりで
Blogでも書くか・・・・
っというわけで・・・・
まずは20日のエギングのことでも(´・ω・)

4月19日
PM10:00 就寝
もっと早く寝るつもりだったんだが・・
準備に手間取りこんな時間に・・・・

4月20日
AM0:15 起床
なんか目が覚めてしまったのでそのまま風呂に入っていざ出発!!
片道3時間半もかけて釣り場へGO! 奈良は山に囲まれてて海が遠いんだよ!!ヾ(`Д´)ノ
途中いつも休憩場所に立ち寄るサークルKにてホットコーヒーを飲んで一休み 
BOSSブラックウマー(*゚∀゚)
山道ですこし荒れてしまったので荷物を整理しなおして出発
いつもと違いあたりはまだ真っ暗・・・・

AM4:00 釣り場に到着
2008.4.20 エギング

釣り場に着いてもやっぱり暗い・・・w
そう 今回はナイトエギングに来て見ました(・ω・)ゞ
いやー あたりまっくらでなにもわからないので怖い怖い・・・・
どうしたもんかと投げ続けるもヒットせず・・・・・
あまりにもあたりがこないので港の周りをうろうろと・・・・
その後まったく反応がなく・・・・
釣り場に居たほかのヤエンの人達とまったり話したりとぼへぇーっとすごしながら
別の港に移動・・・
しかし釣れない(・ω・;
なんか今日反応うっすいなぁっと思いながらも港をまわり 最終的に最初の港へ戻ってきて
釣り再開
PM15:00
その後も気合でエギを投げ続け・・・・・
PM18:40
ついにHit!!!
2008.4.20 エギング2


本当に執念の1パイでしたな(・ω・)
そして暗くてあまり気がつかなかったがコレ・・・・♀じゃね・・・・?lil orz lil
今になって罪悪感が・・・・!!!
ちゃんとおいしくいただきました!(´・人・)ゴチ!

その後ねばるも反応が無いので帰ることに・・・
でも・・・ね
出発がAM1:00で港を出たのがPM8:00頃・・・
さすがに眠くて途中で仮眠しました・・・結果・・・・
帰宅はAM1:00!!
日付かわってるがなぁ~( ゚д゚)
これだけがんばってこの1パイ・・・・せつねぇ(ノД`)
まぁ ボウズよりましですかな⊂⌒~⊃_□_)⊃
  1. 2008/04/25(金) 19:38:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<毎回こんな感じな気がする・・・ | ホーム | 忙しいような忙しくないような・・・ そんな感じ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/04/25(金) 21:59:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/165-0c261167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

