~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎回こんな感じな気がする・・・

おはようございます
気がつくともう1ヶ月!!
今年はえぇぇぇよ!!('A`;)
もう5月も終わりとかね・・・・lil orz lil


てかまぁ・・・なんだ
毎度の事ながら・・・・ なぜに友人に復帰宣言すると変に忙しくなるのだろうなw
最近は朝に出て帰宅は日付が変ってるというそんな毎日・・・・
休みは魂が抜けたように一日中寝ておりますヽ(´ー`)ノ

そして今日もやはり帰宅したのは日付が変って・・・・
1時すぎてた( ゚д゚)
ささっと風呂に入って2時頃ログイン
気分転換にこんなことを・・・・


2008.5.28 ゲフェ新G


BSの作り直しで一度解散させた自キャラ収納GとなっていたGoing My Way
今回も同じ名前でつくろうとも思ったがPCを初期化した時にいつも使っていた猫のエンブレムも
一緒に消えたので・・・・(´・ω:;...;::サラサラサラ

新しくしてみたヾ(・ω・)ノ
名前はシーラス 巻雲 だそうでzzzz
ウィキで雲の名前がいいなぁ・・・っと思ってあさってたらエンブレムの写真が気に入ったので
コレに決定b

そんな感じで1hほどエンブレムが真っ白になってちゃんと表示されなかったり
なんか納得いかなかったりで
いろいろ弄ってると・・・・・

2008.5.28 ゲフェ

Gメン発見!(・ω・)!
懐かしき深夜組み 最近昼か夕方に1~2hInするかしないかだったからな!
しばし話した後落ちていろいろ弄ってたらもうこんな時間・・・( -ω-)-3
バイトまでもう4h切っちゃったよ(ノД`)タハー
ふぅ・・・・ 枝豆食いてぇ(ナニ
  1. 2008/05/29(木) 05:32:30|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | 今年ハジメテ?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/29(木) 14:48:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/166-639e628f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

