~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんは 
ROはモスコビアが実装されて・・・
正直ついていけてません。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
装備も今何がおすすめなんかなぁー(´・ω・)
とりあえずいろいろ動き回る用に連撃爪でサイズ特化作っておきたいところ・・・


最近ノートPCが言うことを聞いてくれません(・ω・;)
そろそろあったかくなってきたので 熱に耐え切れなくなってきた模様・・・・
新しいのほしいなぁ・・・・( -ω-)-3

今日はめずらしく早く上がれたのでROへ
のんびりスリッパ狩りながら 横目でドラゴンボールを見てましたヾ(・ω・)ノ

溜まり場に戻ってAfk 
戻ってくるといつのまにか・・・・・
2008.6.1 溜まり場

「以前金貸したよね?」 っとお金を請求されました( ・ω・)

久しぶりなGメン達 最近In時間が俺ズレてたからなぁ・・・(; -ω-)

2008.6.1 溜まり場 おやすみ


まったりしてると 落ちる時間が!!
みんな忙しいので落ちていかれました・・・・
俺も明日朝からバイトだが最近この時間起きてるのでそのまま待機!
何をしてたのかというと・・・・・

2008.6.1 溜まり場 GEM

前のGのエンブレム復元してましたヽ(´ー`)ノ
友人がROの今まで見たエンブレムが保存されてあるフォルダの中から
なんと発掘してきてくれたので!!
変換の繰り返しの影響ですこしブレてしまってたので
すこし削ったりと元の絵よりは違ってるかもだが
とりあえず完成だ!!
  1. 2008/06/02(月) 01:57:41|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鬱だ・・・・・ | ホーム | 毎回こんな感じな気がする・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/02(月) 02:22:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/02(月) 03:01:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/167-1162871f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

