~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なさけない・・・

早いものでもう10時ですか・・・
廃狩りするならやっぱりコーヒーいるねヾ(・ω・)ノ


今日はマスターと亀にいってきやしたヾ(・ω・)ノ
しかーし 狩り開始から1hで帰還lil orz lil
理由はテンポが合わず俺が棒立ち状態だったりと
グダグダだったからです・・・(ノД`)
重いのもあったんだけどなかなかキャンセルできず発勁のディレイ+ラグで
動けずあげくにサバカンまで・・・・lil orz lil
帰還後マスターと話していましたが正直今思うとなさけない・・・(´;ω;`)ブワッ
狩りがまともにできなかったのを重いせいにしてさ・・・
たしかにいつもより重かった・・・でも・・・
マスターは動いてた俺もやりようによっては動けたはずだ(・ω・)
がっつり稼ごうと言っていたのにもうしわけない・・・
今度重い状態になっても今回より狩れるように少しは進歩したいので
プリの友人が明日休みとのことで 亀に誘って練習だヾ(`Д´)ノ
公平圏内に入るには@1上げないといけないので急いでスリッパにて狩り開始
20070123100616.jpg

狩り開始から3h弱 Base85にヾ(・ω・)ノ
友人が仮眠から戻ってきたので亀狩り開始
20070123100628.jpg

俺は発勁がLAと重なるとほぼキャンセルできなかったんだけど
今回の狩りですこしできるように。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
どうやらすこし早くクリックしてたようで
すこし遅らしてみるとなんどかキャンセルできたヾ(・ω・)ノ
その後しばらく狩りして終了
その後ノリでクホグレンに挑戦(゚д゚)
持ち込んだのはサンダル4とs1シューズ1
結果は・・・
サンダルが
+5(3/4) +6(3/4) +7(1/4) +8(0/4)
シューズは+7までいったんだけど+8で叩き割られました(゚д゚)、
+7から濃縮使おうかとも思ったけどクホると凹むのでやめました
それに今濃縮に1k使うなら2倍のときに教本買ったほうがいいよねぇ・・

精錬も終わって残りメンテまで1h なにをしてたのかというと・・・







あと・・・2.5k・・・

必死で砕いてたよw
1hでだいたい400個ほどかな? @2.5k・・・
しんどいけどコレ砕かないとお金が・・・宿止まれなくなったら
チャンプも上げずらくなるし・・・
メンテ終わったらバイトまでできるだけ砕くぞーーーーーヾ(`Д´)ノ
  1. 2007/01/23(火) 10:29:27|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いったい何時間かかるの・・・('A`)? | ホーム | きびしくなってきた・・・>>

コメント

Σ('ω')

鯖が重たいのはヴァリムさんのせいじゃないので!
全然申し訳ないとかは無いですよ、気にしないで下さい。
私も動かなくてガチガチやってたら手首攣ったしね(@@。)
また行きましょう~!
  1. 2007/01/23(火) 21:35:13 |
  2. URL |
  3. フウロ #FKyR7p2c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/17-ea7e8d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

