~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士】 クリアー

こんばんは
最近新しいPCがほしくしくて仕方が無いデス!

↓TOSラタトスクの感想?あと他ゲームのことなど  ※少しネタバレ有り注意



最近はROはすこしお休みして
友人よりWii本体ごと借りた
【テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士】
をプレイしてたんだけど やっとクリアできたよ!!
前作のテイルズオブシンフォニアが好きだったからやってみたんだけど・・・
正直いまいちだったかも?
ストーリーは好きなのは好きなんだが・・・
途中で先が読めてしまって半減lil orz lil
でも戦闘はすごくたのしかったなぁ(´・ω・)
Boss様がやたら強く感じたんだけど・・・ね('A`)
PTメンバーも入れ替わりが激しく固定メンバーじゃないのがちょっと面白かったかも?w
あと後半のBoss手前で育ててたモンスターを一番最初のクラスに戻してしまって
Lv上げにかなりてこずったのがつらかったlil orz lil
2週目に突入する元気は今のところ無いのだが
まだサブイベントが全然見れてないんだよなぁ
いろいろ話もキニナルしナ!
でも・・・・トゥルーエンドがなんかしょぼかった印象しかねぇよ!!!!(ノД`)
なんで主人公なんもしゃべらないのさwww
友人いわく
友「釘宮の声さえ出しとけば大丈夫って感じなんじゃね?」
だそうです('A`;)
何が大丈夫なんだか・・・w

テイルズシリーズはリバースの途中で完全放置だったんだけど
またやりたくなってきたなーヾ(・ω・)ノTvゲームにはまりはじめたのかな?w
なんでもアビスがストーリー燃えるらしくちょっと興味あり(・ω・)

でも最近で一番はまってるのはコレだ!!
http://www.xbox.com/ja-JP/games/r/rainbowsixvegas2/
なぜか2から開始して1やってないというwww
でもすっげぇ楽しい!!!
HALO3も面白いんだけどまた違った面白さだよ!!
ギアーズオブウォー2も出るらしいし
今はXbox360が熱いですな!!!!

  1. 2008/07/09(水) 02:33:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<面白すぎる( ゚д゚) | ホーム | 成長中!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/172-7400b40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

