~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面白すぎる( ゚д゚)

こんばんは 
最近RO放置気味に・・・
何をしてるのかというと・・・・


これです (´・ω・)っ□

レインボーシックスベガス2


いやー友人宅にてやれればいいかなと思ってたのですが・・・・
もう一人も買ったのでコレはオンラインでやるしか!?
って状態になったわけですよ!!
これとは別にPS3でもでてるんだけど こういうゲームはPSのコントローラーじゃなんか燃えなくて・・・
やっぱこういうのは箱デショゥ!!

ちなみにどんなゲームかというとこんな感じ |・ω・)っ⌒□


いやーおもしろすぎて寝る時間削ってでも友達とやりまくっとります(ノД`)おかげでねむぃ・・・
XboxLIVEも1年チケット買っちゃったし HALO3だけじゃものたりなかったんだよねー
まだオンラインの対戦はしてないけど どんなだろうなぁ
ちょっと楽しみだ(・ω・)

一番はまってるのがテロリストハント
ステージが用意されててそのステージで決められた人数のテロリストを倒していくんだけど
コレがもうね・・・・
敵の人数が 低 中 高 と3段階あるんだけど あえて高 でプレイ
そして部下無しで一人・・・・・
敵の人数30~40 
キツイ・・・・ だが楽しい・・・・( ゚д゚)
クリアできたときはかなりうれしいですなヽ(´ー`)ノ
友人と二人でやるのもかなり面白いねぇ
スカイプで話しながらだから面白さUpだ!
箱もってる人でこういうタイプのゲームする人はオススメですぜ!ヽ(´ー`)ノ
  1. 2008/07/15(火) 23:43:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろ寿命? | ホーム | 【テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士】 クリアー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/173-a3640af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

