~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラ紹介

メイン鯖であるThorにて活動中のキャラを紹介ヾ(・ω・)ノ


                        2007/11/26(月)更新

Name:ヴァリム     Job:Champion
Level:87/54     Status:Str>Agi>Dex=Int
Type :フルコンボ阿修羅
Skill: [現在[目標]
2006年9月29日発光式により発光→

20071122052352.jpg


現在稼働率低め
肉弾戦に惹かれてモンクを作成スキルの種類が多いため色々な型を
作ってみてパッシブにて定着 途中気奪のスキル修正がきたため
本気で転生を目指し現在無事転生しました
ギルメンや友人に助けてもらいつつ無事チャンプに転職
チャンプスキルの連柱崩撃に惹かれてフルコンボの道を歩む
ただいままったり他キャラに浮気しつつそだってます。




Name:ヴィルト     Job:Blacksmith
Lebel:76/47     Status:Agi>Dex>Str
Type :半製造      
Skill: [現在] [目標]

ヴィルト
現在育成がストップ中 育てるなら半製造から戦闘に転向する予定
最近はウンバラのシャーマンに頼んで属性石砕き係として稼動中。




Neme:桜菓     Job:Monk
Level:70/32   Status:Dex>Str>Int
Type :高速詠唱指弾 
Skill: [現在] [目標]

阿修羅~

モンクスキルの指弾を使ってみたくて生まれたキャラ
現在指弾に満足気味なので稼動率は低め
転生してバランス型になるのが夢!?。




Name:ちゃす     Job:Creator
Level:65/30    Status:Int>Vit>Dex予定
Type :ADS Vit型? ホムンクルスName:もっくん
Skill: [現在] [目標]  
2007年10月06日発光式にて発光→

20071122060931.jpg

2-2次職が実装された時にモンクと共に気に入った職
何も考えずキャラを作ったためアカウントが増えたため
アカウント整理も兼ねて作り直ししたりとなかなか成長していませんでしたが2007/10/06に無事発光
その後もっくんの親密度とLvを上げてもっくんが進化後転生
Int先行のADS型の育てにくさに負けそうになりそうつつも無事転職
ADSをまともに投げれるよう現在メインで育ってます。




Name:やずは     Job:Assassin Cross
Level:76/43   Status:Str>Agi>Dex=Int
Type :スイッチSbr?
Skill: [現在] [目標]
2007年2月24日発光式にて発光→
20071122063757.jpg

♀アサXを作ってみたくて作成
最初周りにAXが多かったため他職に生まれ変わらせようかと
思っていたが経験地2倍がきたのでがんばってみることに
Lv70前後から2倍期間の一週間でLv98まで一気に駆け上がり
2倍期間の約1週間後に発光 
周りの人と一緒に上げる楽しみを思い出させてくれた
充実した転生1次職時代を終え無事に転職
現在のLvに上がるとスリッパMAPへソロ狩りが可能とわかると放置
かなり半端なLvなのでそのうち上げたいキャラの一人




Name:ヒルコ     Job:Priest
Level:73/42    Status:Int>Dex>Vit
Type :純支援
Skill : [現在] [目標]

ヒルコ

ROを始めて二人目のキャラ 今いるキャラではもっとも古株
もともとリアル友の純殴りセージと組むため作られたが支援職の楽しさが
わからないまま育成ストップ
リア友が引退した今では養殖やブーストにて活躍中。




Name:オルク     Job:Sage
Level;67/30    Status:Int>Agi>Dex予定
Type :Fcas or マジ
Skill : [現在] [目標]

オルク

Fcasをやってみたくて友人と一緒に作成
しかし 魔法という壁に阻まれて育成ストップ
現在は他キャラの付与係として活動中
名前がROの1stキャラの名前だったりする。



  1. 2007/01/06(土) 07:28:42|
  2. キャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あー、テステス | ホーム | このBlogについて>>

コメント

移転おめでとうございますー^^
早速リンク変えておきましたので、これからもよろしくです。

  1. 2007/01/06(土) 08:33:18 |
  2. URL |
  3. 姫月(ソニア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/2-fd4aca33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

