~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩場を求めて

おはようデス
少々風邪気味テンション高め?
2倍期間をフルでがんばれるように装備をそろえていると手持ちが100kを切るという事態に・・・



今日のバイトはやばかった 何がやばいのかというと
倒れかけた・・・(゚д゚)
原因は不明? バイトに入ろうというときに急にめまいが・・・
たとえるなら風呂につかりすぎてのぼせたみたいな感じに・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その場で膝を折りそうだったけどなんとかこらえて顔を洗いに三( -ω-)
それでも体調がすぐれないので夜の分のバイトは変わってもらって
家でゴロゴロしてやした(・ω・)
もうじき2倍だというのに危ないなぁ'`,、(´∀`*) '`,、
さてROデスガ
アサX目指して狩りしているわけですが 現在Bsae70でまだまだ成長途中
なので狩場が定まってないので今日はどの狩場が一番いいのか試してきました(゚∀゚)ノ

まずは亀
亀~(゚∀゚)ノ

そこそこは安定するものの属性攻撃が痛い
金銭面でも痛いし・・・死ぬ確率高いから船代が・・・・(ノД`)
効率は大体1M前後かな

お次は亀地上
・・・・・
SS忘れた(;゚д゚)
まぁ たいして滞在してなかったからなぁw
とりあえず武器は中型と動物マインに火付与で挑戦
しかしトンボにDAで800ちょいしかダメが通らず帰還
ウサギならDAで3kいったのになぁ・・・('A`)

どうも狩場が決まらない・・・
付与セージを動かしたのでどうせならとスリッパ挑戦!!
装備は錐にスリッパ特化マインに火付与で!!























い・・・意外といける?(゚д゚)

結構普通に狩れた;-ロ-)!?
ブレス込みだとDAで4kいった♪(゚∀゚)ノ
うちのチャンプの発勁で倒すのとすこし遅いくらい
発勁キャンセルつかったら発勁のほうが早いけどね・・・( -ω-)
それでも思ったよりかれたのでそのまま狩り続行
Base71~♪

経験値の上がりが早くて気持ちがいいねヾ(・ω・)ノ♪

ただいまのうちのアサのステはこんな感じ(ブレス速度無し)
2007.1.28 やずは

これで結構普通に狩れたよ
さすがにデーモンパンクはまだ相手にできないけどね('A`)
狩場も決まったしこれからペースUPするぞぉーーーーヾ(`Д´)ノ
  1. 2007/01/28(日) 05:06:26|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3倍ウマー(゚д゚) | ホーム | 再始動>>

コメント

DEX絞ってるね~

STRを補正込み110目指すのかな?
パッシブ攻めなら自分の経験上の効率は、70代以降は亀地上が最高効率でした。
ただ亀Dやスリッパは事故死が少ないと思うw

この冬はまだ風邪引いてないですが、引いたら辛い;予防に心がけようね!
  1. 2007/01/29(月) 04:32:12 |
  2. URL |
  3. ヘルミン #65NjGgps
  4. [ 編集]

うーん どうだろう・・・
Str110行くかどうかはノリで決めようかな
まだあんまり決まってないんだよね~
亀地上が効率いいらしいけど
なんかあのMAP画面みてるとすぐ目が疲れてねむくなるんだよねw
だからあんまり篭ったこと無いやw
そろそろ液晶ディプレイほしいなぁ・・・( -ω-)
スリッパを選んだのは金銭効率(これ重要)が
かなりいいので あと付与と支援プリによる
自己ブーストが可能だからここが一番効率でるかなーっと思ったのだ(゚∀゚)ノ

風邪はもうひいたのでしかたない・・・
ヘルさん自己管理しっかりね!?
オマエガイウナ(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.ぐはっ
  1. 2007/01/29(月) 06:01:37 |
  2. URL |
  3. ヴァリム #hdS/Ahxs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/21-4d70ba3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

