~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

。.゚+:発光式.:゚+。

2倍期間だったため 更新放置してましたが再開!!


今回の経験値UP期間にてGメンのWizさんがいよいよ発光デス
RO開始して1年たってないとのことで 早くないですかい??(゚∀゚;)
俺発光するのに2年かかったよ'`,、(´∀`*) '`,、
なんにしてもめでたい!!。.゚+:ヾ(*>ω<)シ.:゚+。
溜まり場にて集合!!

発光式のためにみんなが溜まり場に集合!!
いよいよですな (゚∀゚)ワクワク
天使様は確認できず・・・

場所は恒例?のPv 町にゲフェンがあればよかったんだけど
残念ながら無いのでアルベルタにて(゚∀゚)ノ

枝モンスを狩っていくとどうやらSGとLvUpが重なったようで
SGが消えたらすでにオーラでてたり!?
なのでかわりにこっちの天使をどうぞ(゚∀゚)ノ
LvUp天使の代わりデス


発光おめでとーーーーーー。.゚+:ヾ(*>ω<)シ.:゚+。
発光したらやっぱり残りの枝を使っての枝祭り
バキバキバキ

枝折り中アクラウスだったかな?
なんとテレポで飛ばれて全員で捜索w
ちゃんと処理して今度は・・・・・



















(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

Wizさんたこ殴り(゚∀゚)ワヒャヒャヒャヒャ
Wizさんが2回死んだので強制送還
ほかのメンバーも溜まり場に戻ることに
祝い品贈呈

発光がおわったら次は祝い品
+箱オペン
必死狩りで精神的にちょっとまいってたのでなにが出たかは覚えてない!!
いいものは出てなかったはず・・・w
そして発光式の最後の〆は記念撮影♪
。.゚+:記念撮影.:゚+。

場所は溜まり場で(゚∀゚)ノ
アサにドレスハットって意外と似合うなぁと思って発光式中はずっとつけてたなぁw
めらめら

そのまま少々雑談モードに 俺は意識が飛びそうなのを必死に我慢してたけど・・・
その後すぐに転生するとのことでユミルの心臓へ
。.゚+:記念撮影その2.:゚+。

ここでもおきまりの記念撮影 人によってキャラの向いてる方向が違うので
みんな適当な方向へ向いてパシャリ
そして転生組がヴァルキリー様のところまでついていくことに(゚∀゚)ノ
ヴァルキリー様!!

みんなで並んでいるとWizさんも横に並んできたので
え!?(゚Д゚;三;゚Д゚)
っと思ってみていると横でオーラハイノビにw
急いでスクリーンショット連打 なんとか撮れた(ノД`)
気がつくとすでに町に送られてるという状況だったので
すぐに溜まり場へ
しばらく雑談してまったりぃー(´ω`)
雑談後GDのきのこにてサクっとJobUp
おめでとー(゚∀゚)ノ

転職おめでとうございやーーーーす(゚∀゚)ノ
このあと限界だったので寝ることにしたのでその後はわかりませんが
もう今では立派にハイWizに転職w
2倍なのもあるけど早いねぇw
Wizさんおつかれさまでした!!
そしておめでとうございます。.゚+:ヾ(*>ω<)シ.:゚+。
  1. 2007/02/06(火) 10:40:16|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2倍期間終了 | ホーム | 一度考えてしまうと・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/25-16531950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

