~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎮火・・・

いやはや Blog引越ししてもうじきカウンターが1kを超えそうですな


ただいまアサ転生させる気力充電中⊂⌒~⊃_□_)⊃
まぁ ただやることがあってROできてないだけですがね!!
でも やる時間はつくったんだよ!?
なのに 作った時間の両方で緊急メンテがはいっただけですよ!?
。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。ぶわーーーーーん
ってなわけでガンホゥ様によりやる気の炎は鎮火されましたlil orz lil
今週転生できたらいいなぁとか思ってたけどこのペースだと来週か再来週
狩りしてても効率重視じゃなく 金銭効率重視で狩る予定
それでもまぁ1.6M 前後は出るだろうからそのうち光るさね( -□-)y-~~~~.。o○
今月末にいよいよ復帰される友人のためにもお金貯めないとね!
さて そろそろバイトです・・・ いってきまーーーーーすヾ(・ω・)ノ
  1. 2007/02/08(木) 18:18:21|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小さな炎 | ホーム | ちょっと計ってみたヾ(・ω・)ノ inスリッパMAP>>

コメント

鎮火されちゃったのかぁ・゚・(つД`)・゚・
ガンホーの仕事っぷりは何よりの敵と云う感じがするよ。
この間のメンテからNPC横切るとクライアントが終了するよ(私だけ?!)
やずはっちのAX姿が早く見たいので無理なくやる気復帰で頑張って下さい!
夜繋いでヴァリムさん居ないとほんのり寂しい。
そんな廃仲間ですた。まる。(マテ)
  1. 2007/02/10(土) 02:02:02 |
  2. URL |
  3. フウロ #FKyR7p2c
  4. [ 編集]

ハイ、ハイ、廃~(ぇ
ゆっくりまったり そのうちがっつり
っで転生しやすよー
深夜3時までペンキ塗りとかしてたりするけど
来週からは復帰できるとおもわれやす(゚∀゚)ノ
  1. 2007/02/10(土) 13:47:53 |
  2. URL |
  3. ヴァリム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/28-a3b43224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

