~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな炎

本日コメントにURLを貼り付けてあるのを確認しました
コメントはしていただけるとうれしいですが
URLの貼り付けはご遠慮願いますm(_ _)m
あと もしURLが付いていても絶対に踏まないようお願いします。


ここ数日ほとんどROしてませんでしたが
いよいよ本日より始動!!
⊂⌒~⊃_□_)⊃ zzz

やっぱり寝てますzzz
それでもまったりスリッパと戯れるも・・・
狩り開始2hほどで急にスキンが気になりだしネットにもぐる((((っ・ω・)っ
気に入ったスキンを決めたらもうこの時間【17:20】'`,、(´∀`*) '`,、
休日はあまり狩りに行かない仕様になりつつあるのはキノセイキノセイ(´ω`)


気に入ったスキンはコチラ|・ω・)っ⌒□
ぷーーーーーー

デビルチがイイ!(*゚∀゚)
たまに露店で見かけたテイムアイテム持ってGDで挑戦したりしてるけど
いまだにテイム成功したことの無いデビルチlil orz lil
2つほどあるからまた挑戦しようかなぁー♪
スポンサーサイト
  1. 2007/02/10(土) 17:42:51|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やっちまった・・・・ | ホーム | 鎮火・・・>>

コメント

僕は自分のところに貼ってあったURLをミスって踏んでしまいました・・・
今のところ大丈夫ですが、もしかしたら・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2007/02/10(土) 21:44:30 |
  2. URL |
  3. さるくん #kKkWy9Es
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/29-c99a91db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

