~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

。.゚+: Celeste G狩りInアイン鉱山ダンジョン .:゚+。

更新更新~
内容は10日の事だけどキニシナーイ(・3・)~♪


この日はモンク祭りの日だったんだけど
G設立1周年を迎えてのG狩りなので今回はG狩りに参加ヾ(・ω・)ノ
参加はチャンプで(゚∀゚)ノ
狩場決めてたときに別の人と話してたのはナイショです'`,、(´∀`*) '`,、
狩場も決まって出陣!
行き先はアインの鉱山D
そう あの鬼強のクマーが生息するダンジョンデス((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


わたがしVs工事現場の人(?

2Fに行く途中見つけたベノマスVsピットマン 最後まで見たかったけど
みんな先に進んでたので急いで追いかけたのでどっちが勝ったかは不明
そして2Fに到着して狩り開始ヾ(・ω・)ノ
ズダダダーン

キターーーーーーー( ゚д゚)
前から気にはなってたリフレクト連柱~
最初見たときはSS逃したんだけどその後ミネラルを見つけたらひたすらコンボでSSゲット
G狩りなのにほとんどソロ状態になってたような・・・・ゴメンナサイlil orz lil
クマーが怖かったけど意外といけた(゚∀゚)♪
でもやっぱり無形盾がほしいなぁ(゚д゚)
ここ最近だとカード単品で12Mくらいだから買おうと思えば買えるんだけど
それより先にHi靴を完成させないとなぁ・・・・( -ω-)


( ゜Д゜)y─┛~~

溜まり場に戻ってガラの悪い人二人参上
その後うちのもっくんが・・・・
もっくんが・・・もっくんがぁぁぁあ

食用じゃないやぃ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

  1. 2007/02/14(水) 02:59:46|
  2. G集会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<充電中・・・・充電中なんだよ・・・きっと・・・lil orz lil | ホーム | やっちまった・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/31-f9438b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

