~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G狩り~ヾ(・ω・)ノ

前回のG狩りから一週間ほど
アサの起動時間はこの一週間で1時間だったりする'`,、(´∀`*) '`,、


さてさてG狩りです
今回は生体へ 正直アサを動かしたかったがクエ終わらしてなかったので
今週もチャンプで参加(゚∀゚)ノ

生体なんていつ以来だろう
半年くらいいってないかも!? 行ってても忘れてるかも!?
まぁ かなり懐かしかったかな
たぶんこれで生体に入るの5回目くらいじゃないかなぁーw
入って早々MVPのDOP剣士イグニゼム=セニア様に遭遇
二度も食べられました( -ω-)
見分けつかず普通に殴りに行ったら瞬殺だもんなぁ・・・
一度帰還して離籍中だったケミさんと合流して再度挑戦
久しぶりの生体~

最初の2回以外MVPに会うこともなかったなぁ アサXもいなかった('A`)
でもこいつには遭遇したよ!?
2体Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)

2匹同時に湧かれてちょっとびっくりヾ(・ω・)ノ
サブマスのチャンプさんも合流してそのまま0時ごろまで狩りして終了~
ケミさんのバイオプラントを使っての狩りがかなり印象深かった
あれいいね(゚∀゚)
最近正直ROが楽しいって思えてなかったので今回のG狩りは
いい感じに気持ちが向いたと思う
このまま続きたいなぁ G狩り中は少々画面酔いで気持ち悪かったけどw
スポンサーサイト
  1. 2007/02/17(土) 05:37:25|
  2. G集会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうすっかなぁー( -ω-) | ホーム | 充電中・・・・充電中なんだよ・・・きっと・・・lil orz lil>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/33-b9badbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

