~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうすっかなぁー( -ω-)

Blog書いてる時ってこうなんで眠いんだろうね( つω-)ゴシゴシ



G狩りの後土塊砕きに行こうかと思ったら友人からWisが!?Σ(゚∀゚)
なのでニブルに誘ってみる(゚∀゚)
Okもらったので早速準備ヾ(・ω・)ノ
しかし狩場に行ってみると2時をまわろうというのに人がイパーイ('A`)
結局狩りにならず帰還lil orz lil SSもこんなのしかなかった|・ω・)っ⌒□
(´・ω・`)ショボーン

別の狩場考えてるときに間違えて撮った物と思われるw
次の狩場候補としてまたもや生体2が候補に!?Σ(・ω・ノ)ノ
マスターに対人マインを借りていざ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はいはい・・・そういえばクエしてないんだよねlil orz lil
結局そのまま3時になって解散 次回こそはヾ(`Д´)ノ


そうそう 今月の27日にいよいよキャラスロットが拡張されるそうで
現在3アカ起動でやってるけどこれを2アカに絞りたいところ
しかしそうなるとセージを各アカに一人作らないといけない・・・
今の状態が一番使いやすいんだよねぇ・・・金かかるけど('A`)
キャラスロ拡張についてはこちらを|・ω・)っ⌒

現在Hiサンダル作るためにサンダルを買いあさってます
あんまたまってなかった・・・・( -ω-)

思ったより少なく現在15個そろそろチャット立てて本気で買い集めるかな
本気で集めてなかったんかい!(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.ゴメンナサイ
これからの目標
とりあえず「現状維持しつつ少しずつでもやる気向上していくこと」かな
これ以上やる気↓になると休止か引退コースだしねw
まだまだやりたいこといっぱいあるんだよヾ(`Д´)ノ


遅くなったけどコメント返しー|・ω・)っ⌒□

>VIPERさん
 最近落とされたりクライアント強制終了とか多いよね
 溜まり場で話してるときも全員落ちたりとかなってたなぁw
 日がたつにつれよくはなってると思うから
 気長にまちやしょーヾ(・ω・)ノ
 まぁ ガンホーガンバッテマス はいつものことさねlil orz lil
スポンサーサイト
  1. 2007/02/17(土) 06:00:51|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もっくん危うし!! | ホーム | G狩り~ヾ(・ω・)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/34-38e9dfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

