~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういう流れで・・・

こんばんはおひさしぶりです
しばらく更新サボってましたがそろそろ復帰しようかと・・・
今回はうちのアサが24日に無事発光したのでその時のことでも



実は発光式はしないで狩り場でひっそりと発光しようとか
考えていたんだけど 話の流れで発光式をすることにΣ(・ω・ノ)ノ

またまたG狩りの時間をもらっての発光式
20070228015118.jpg

場所はおなじみPvのフェイヨンにて(゚∀゚)ノ

20070228015125.jpg

経験値をかなり削ってたので(@9kくらいまで)
すぐに発光するよーっといっておきながらすぐに発光せずlil orz lil
最初にポリンBOX開けて発光予定だったけど デビルリングが出現して
ぉ これは光るのでは!!
っと思ったけど実はデビリンは経験値1kも持ってないそうです(´・ω・`)ショボーン

気を取り直してギルメンに枝を折ってもらい発光へ
20070228015133.jpg

。.゚+:ヾ(*>ω<)シ.:゚+。キターーーーーー
発光したのでPT抜けて殺し合い(☆☆)
とりあえずPv行く前にきざむと予告したHiWiz氏にロックオン
20070228015201.jpg

SWを使い逃げるもほかのGメンにも狙われHp削れてるところへ
とどめのをさしてやった(´・д・)ニヤリ
しかし・・・
そのごリザされたHiWiz氏による攻撃によりあっさり沈む⊂⌒~⊃_□_)⊃ あひゃ
20070228015252.jpg

そんなこんなで発光式は終了!
最後は溜まり場にて記念撮影
20070228015327.jpg


あと毒瓶使用版も|・ω・)っ⌒□
20070228015334.jpg


ちなみに発光式は2/24だったので2日ほどで75%稼いでたようです
いやーがんばった・・・(´ω`)
2倍のときよりがんばったんじゃないかとw
無事に発光できおそらく転職したらほとんど満足するだろうから
次のキャラそだてようかな'`,、(´∀`*) '`,、
このあと転生もしたんだけど 次の記事へ
  1. 2007/02/28(水) 02:13:12|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<ヴァルキリー様!! | ホーム | (゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

