~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァルキリー様!!

最近おなかの調子が・・・
風邪か?('A`)



発光式後オーラになったのでマスターに生体3へ連れて行ってもらったヾ(・ω・)ノ
20070228021425.jpg

とりあえず成功した撮影w
ピースだしたくらいで動かれてほかのは失敗してたよ・・・・
ほかの知らない人からしたら何やってんだ・・・・?
って状態だっただろうねぇw
狩り方などをマスターから聞いた後一人で見学しに・・・
だれか生体3で狩ってる知り合いいないかなぁっと捜索 三(っ`・ω・)っ


20070228021434.jpg

ぉーなんか溜まってルーとか思ってると瞬殺(゚Д゚;三;゚Д゚)
オーラセイレンだた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Dopのオーラって蛍だけなんだねぇ 
生体3の洗礼をうけて帰還
この時はまだ転生する気はなかったんだけど
Gメンとステのことで聞いたりして 転生後のステがだいたい固まったので
そのまま転生することにヾ(・ω・)ノ
20070228021649.jpg

恒例?のユミル心臓前にて記念撮影
Gメンの別キャラのハムタ氏も付いてきてくれた。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
そして・・・・・・



20070228021722.jpg

あぅち・・・・lil orz lil
最後の最後でSS失敗 ブワッ(´;ω;`)チクショーーーーーー

20070228021728.jpg

Gメンのみんなに助けてもらってきのこ殴り
最初ステをいじってなくオール1状態で毒キノコに一撃で昇天させられたりと
バカやったり'`,、(´∀`*) '`,、
手伝ってもらえたのでサクっと転職
20070228021737.jpg

ありがとーーーー。.゚+:ヾ(*>ω<)シ.:゚+。
これからのんびり育てばいいなぁ(゚∀゚)
ちなみにオーラ時のステータスはコチラ|・ω・)っ⌒□
20070228021656.jpg

98>99のステPはLukとIntだったかな? 覚えてないや'`,、(´∀`*) '`,、
今思うとすこし恥ずかしかったり・・・
すっげぇテンション高くて中の人も睡眠不足とずっとスリッパ篭ってたため
壊れてた・・・
早く転職してアサX姿を拝みたいものですな(ぇのんびりじゃないの??
  1. 2007/02/28(水) 02:34:25|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<┌|∵|┘ 転生 5日目 └|∵|┐ | ホーム | そういう流れで・・・>>

コメント

ヴァリムさん転生おめでとうございやす!w
いやぁ遂に2人目ですか・・・
流石廃人!(ぁ
これからも頑張ってくだせぇ( ゚Д゚)b
  1. 2007/02/28(水) 06:06:28 |
  2. URL |
  3. みく #2CNaXqKw
  4. [ 編集]

ありがとーー
そうだよ!二人目だよ!
3人目4人目も狙ってるよ!?
ええそうです 廃ですよ・・・lil orz lil
でも転生キャラを作れば作るほど
何かを失ってるよーな気がする
・・・のは気のせいだろうか('A`)?
  1. 2007/02/28(水) 07:06:14 |
  2. URL |
  3. ヴァリム #hdS/Ahxs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/41-14ba15bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

