~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気力でなんとか・・・・

おはようござーぃ( ´,_ゝ`)
もう夕方ですが・・・
今日は久しぶりに6hも寝てしまった
いきなり寝ると体がダルイlil orz lil
今日もダラダラバイトへGO- 



昨日は最近お邪魔してない(昨日?早朝? ('A`)??)
懐かしのオットー宅へご訪問 三(っ`・ω・)っ
結構痛い・・・(´;ω;`)ブワッ

水メントルと動物ガードを持って行くもイタイイタイ・・・('A`)
でもFreeが蕎麦を食べて203となんと50代にもかかわらずFreeが
200↑ということで挑戦してきたー⊂⌒~⊃_□_)⊃
ちなみにAgiは素で70ほど振ってます(゚∀゚)
ペアで付与しつつブレス速度もらいつつ・・・
オットーと戯れているとGメンの別キャラのハムタが公平圏内ということで
てかうちのシフと同じLvΣ(・ω・ノ)ノ
誘ってトリオにてオットー廃狩り(ぁ

途中すさまじぃMHがあったりとうちのシーフは何度も転んでた⊂⌒~⊃_□_)⊃
魚連打しても回復まにあわず
逃げようにも攻撃されて動けず・・・
オットーめぇぇぇぇ(´;ω;`)ブワッ

(゚∀゚)♪


狩り開始からどれくらい狩ったのかいまいち覚えてないが
かなりの時間狩ったんじゃないかな?
Baseが58→60になったしねw
残念ながらオットーなのでJobは上がらずJob45のまま(´;ω;`)ブワッ

その後用があるとのことでハムタ氏が離脱(早朝6時頃(ぁ )
ペアだとMHになったときに対処しずらいので・・・
FWで焼くしか・・・・(゚д゚)
一度溜まり場へ戻って狩場をGD2へ移動

ずがーん

さすがGD! Jobウマス。.゚+:ヾ(*>ω<)シ.:゚+。
今日はJob上がらないと思っていたのにJobが一つあがったー♪
しばらく狩りしてまけんにおびえながらも狩り終了
TSがあたるときのあの爽快感! イイ!(*゚∀゚)=3
たのしかったぁ~ヾ(・ω・*)ノ
また行きやしょう( ゚д゚)b

うちのシーフもJob46になりそろそろ必要経験値が1Mゾーンへ突入
ここまできたら50転職はしたいものですな(゚∀゚)

にしても今日の狩り・・・・よく俺おきてられたな(゚Д゚;
正直いつ寝てもおかしくなかったよw
気力が尽きればふっ・・・っと夢の世界へ旅立つことになっていたでしょう'`,、(´∀`*) '`,、
そろそろ睡眠時間もちゃんと確保しないとなぁ・・・
また寝れなくなったらバイトがしんどすぎ・・('A`)

ちなみに今はこんな感じ|・ω・)っ⌒□
先はながいだーね~(´ω`)

  1. 2007/03/04(日) 15:59:27|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変態時々ソニックブロゥ | ホーム | G狩り Celeste In監獄2・城2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/45-9b3a3126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

