~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態時々ソニックブロゥ

はい おはようございます
相変わらずタイトルはキニシナイ方向で(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
予定では今日転職のうちのハイシフ
はてさて・・・間に合うかな??



まずはコチラ|・ω・)っ⌒□
先日復帰された友人の教授氏が@7%でBase上がるとのことで
メイン狩り場である監獄へ一緒についていくことに 三(っ ・ω・)っ

φ(.. )メモメモ

魔法職は正直苦手です(ノД`)
でも人がやってるのを見ると作りたくなる(・ω・)ウズウズ

でも今はほかに育てたいキャラがかなりいるのでとりあえずお預け⊂⌒~⊃_□_)⊃
教授氏のLvが上がるまでFWの設置方法などのPスキルを見学φ(.. )ふむふむ
Baseが上がったら溜まり場に戻って雑談モード。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
その後3時頃だったか狩り開始 まずはマスタ別キャラのセージ氏との
GDペアヾ(・ω・)ノ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一度は寝にいったが寝付けないとのことで またもハムタ氏を迎えて
火力UP♪ ペアの時すでに2回くらい死んでたのはナイショです
しばらくGD2で狩りしてたんだけどいけそうだったのでGD3へ移動
SSは・・・ない!
(´・ω・`)ショボーン

すこし狩りして結構突っ込まなければ余裕だったので狩場変更
場所は・・・室内だったかな? あんま覚えてないや(ォィ
室内へマスタがハイプリを連れてきてくれたのでアスムでなんとか・・・
しかし・・・本がやたら湧く((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しばらくしてキツイので監獄へ移動しました 

監獄、監獄♪
LvUp♪ Base61

リビオが怖かったのでハイプリ様にタゲを取ってもらいつつ
塩をもらって隠者とゾンビ叩いてたヾ(・ω・)ノ
監獄旨いね(☆☆) Jobがすぐに溜まるよ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
ハムタ氏がそろそろヤバイとのことで一度帰還
溜まり場ですこしまったりして今度はペアで監獄へ挑戦(*゚∀゚)=3
LvUP~ Base62ヾ(・ω・)ノ

最初はどうしていいかわからなかったことも少しずつはできるようになり
地味に魚が消費されていくが・・・・
なんとか狩れる様に(゚∀゚)ノ
しかっし! リビオが邪魔('A`)
リビオカタイヨ・・・(´;ω;`)ブワッ
すぐに囲まれるなりしてSB一撃なので隠者とリビオはセージ氏にまかせて
ゾンビにスティールしつつ殴ってました(*ノノ)

今日は教授氏のFW設置や動きを見てたのでそれを参考にできたので
大分マシだったかな( ・ω・)
MH処理に最近ハマッってるかもw
またいきまっしょぃヾ(・ω・)ノ

ちなみに ただいまのうちのシフのステとLvです |・ω・)っ⌒□
2007.3.5 ブレス速度無し

スポンサーサイト
  1. 2007/03/05(月) 18:19:51|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その場の流れとノリで・・・ | ホーム | 気力でなんとか・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/46-1eb733d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

