~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その場の流れとノリで・・・

うーむ2.5hくらい寝たけどやっぱ眠いなぁ
このあとやっぱ寝るかな・・・( -ω-)



さてさて!! 最近ずっと貯めてたものがあります!!
それは!!
サンダルだ!ヾ(`Д´)ノ
ハイレベル靴がほしくて過剰用にサンダルとエルニウムを貯めてました(・ω・)
一応サンダル50個分は貯めるつもりだったけど
今回ついに我慢できずに25個ほど叩いてしまいました(*ノノ)
結果はこちらヾ(・ω・)ノ
(゚Д゚;三;゚Д゚)

一つ+8できたーーーー。.゚+:ヾ(*>ω<)シ.:゚+。
25個中一つはシューズだったんだけどそれは+6→+7で砕かれました(´;ω;`)ブワッ
+7は5個くらいできたんだったかな
今日は運を使い果たしたのでは!?っと思ってしまったよ'`,、(´∀`*) '`,、
そして・・・+8できたのなら!!
挑戦 初濃縮叩き!!
濃縮エル一つ1000円と高いのでなかなか使えないけど
ここまで来たら叩くっきゃないっしょ(゚∀゚)
ショップポイントもあまってたしねヾ(・ω・)ノ
そして・・・・















。.゚+:ヾ(*>ω<)シ.:゚+。

キターーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーーーーーー
+9サンダルゲトーーーーーーーーヾ(`Д´)ノ
早速露店巡って銃器を購入してもらった(ぇ

実は精錬途中で資金とエルが尽きましたlil orz lil
見届けてくれてたマスタに2M+銃器c代を借りた・・・lil orz lil
早く土塊砕いてお返しします。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

しかっし前より欲しかったハイレベルサンダルがゲットできてテンション高いです(゚∀゚)
あ、濃縮使うならシューズで使えよとか言わないでlil orz lil
シューズを買い貯める金がねぇーんだよぅヾ(`Д´)ノ
ショップポイントはあと濃縮2個分残ってるので領主のマント+7買って
叩いてみようかな(*ノノ)
今回は俺の勝ちだぜぇ クホグレンさんよぅ(´ー`)y-~~~~
スポンサーサイト
  1. 2007/03/05(月) 18:35:04|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少しの遅れが・・・ | ホーム | 変態時々ソニックブロゥ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/47-f046eb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

