~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八つ当たり

眠い・・・寝るかどうか悩み中
そういえば最近のマクドナルドにはてりたまが!!
一番好きな商品なので食べまくってやるヾ(`Д´)ノ
っとか思って食べたら・・・
こんなにあまかったっけ・・・('A`)むぅ
なんか味が違う気がしたキノセイ?



さてさてROですが これはつい先日むしゃくしゃして騎士団に特攻かけてた時のことです
ヾ(`Д´)ノクヌヤロゥ

うぉらぁぁっぁぁっぁヾ(`Д´)ノ

Sbrを覚えたので深淵様にケンカ売ることに
結果は・・・・・・







( ゚д゚)bィェァ

勝利!!
でも実はSSには載ってないけど友人のMEプリさんが付き合ってくれてたりする
ソロで狩れる様になるくらいはアサXは育てたいものだ・・・
たぶん金稼ぎにスリッパMAP行くのでそれで嫌でもLvは上がるんだろうけどね'`,、(´∀`*) '`,、
  1. 2007/03/10(土) 16:28:39|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いっぱいいっぱいデス! | ホーム | やずは 転職>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/51-ed72bf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

