~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の大人数!!

今日のバイトはキツかった・・・lil orz lil
目標売り上げを超えて久しぶりの売り上げ100万超えるとなりましたヾ(・ω・)ノ
きつかったけど楽しかった・・・(゚∀゚*)
帰宅後ログイン・・・・ できない・・・(´;ω;`)ブワッ
どうやら課金切れ 今からファミマに行くのはしんどい・・・
っというわけで久しぶりに音楽聞きながらぼへーっとしてます



今回の記事はG狩りです!!
最初集まったのは3人でした・・・
なので監獄へ行くことにヾ(・ω・)ノ
しかーし・・・ SS忘れたよlil orz lil
なのでこちらからです|・ω・)っ⌒□
以外と綺麗!

23時頃になると人が集まりだしたので監獄から城に狩り場変更
人待ち中に視点をたおしてグルグルしていると以外とキレイ!?
ぉおおぉー(゚Д゚ っとしばらく見てたら待ってるはずが待たせてる側に(*ノノ)
ヤベッと思い急いで戻ると・・・
まっしろー。.゚+:ヾ(*>ω<)シ.:゚+

(゚Д゚;三;゚Д゚)ウワッ ナニコレ!?
人のSSなら見たことあったけど自分がコレになったのは初めてだったりする
視点を動かすと直った

人も多いのでどんどん進軍 三(「・ω・)「がぉ~
v゜゜v{フォッフォッフォ


そして燃える深淵戦!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こえぇぇっぇぇえ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
たしか深淵戦は計3回あったはずなんだけど
毎回Bdsくらってたよww
怖い怖いww
でも まだ70代前半なのにBdsで沈まないのはさすが転生職ってとこか
1回目の深淵戦でどうやら鎧を壊されていたようで・・・・
まぁ・・・闇服じゃなくてピッキ服だったんだけどねww
0時になりたまり場に帰還
そのあとは溜まり場でまったりしてました⊂⌒~⊃_□_)⊃
まったりまったり(´ω`)


  1. 2007/03/19(月) 02:27:57|
  2. G集会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<休憩しつつ・・・ | ホーム | 一応ガンバッテマス>>

コメント

転生職って凄い。

うちのモンクはBdsでまず逝きま・・・
ちなみに闇服は持ってませn(´;ω;`)
  1. 2007/03/24(土) 12:00:06 |
  2. URL |
  3. わんこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/57-3221dceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

