~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自○の名所?

ふぃー
今さっき気づいたのですがいつのまにかカウンターが2k突破してるのですね・・・・(´・ω・)
ありがたいようなこの1週間申し訳なかったような(ノД`)
まぁ気にせず次いってみよー(ぉぃ
SA270055.jpg





最初はバーベキューの予定だったのですが・・・・
金曜の夜友人に今度の日曜の予定決めたいから来れるか?っと
言われたので友達の家に行ってまいりました(・ω・)ゞ
家につくとまずビックリしたのが32インチの液晶Tv(;´・ω・)
そしてサウンドシアターも完備!
なにこの部屋(゚д゚)
っといつもの3人でまったり すると日曜の予定を決めるどころか
映画見ながら寝る二人・・・・ (♯゚д゚)ォィ!
結局この二人朝10時まで起きませんでした・・・・・
俺はというと寝る場所もたいして無かったのでそのまま帰ってROでもするか・・・
っとも思ったが何も言わず帰るのもどうかと思ったので
部屋をあさって映画観賞してました(´・ω・)

さすがに疲れたのか7時ごろ俺も寝てしまってた
寝る体勢が体勢だったので2時間で起床 横で爆睡中の二人
このまま二人めがけて飛び乗ってやろうかとか考えましたが
気持ちよさそうに寝てるのでとりあえず近くにあった本を読むことに
1hほどして二人が起床 俺をみて黙る・・・
まぁ・・・俺かなりイライラしてたからなぁ・・・・
口調も態度も後で聞いたらむかついてるのすぐわかったよって言われた(´・ω・)
まぁ 何をイライラしてたのかと言いますと
結局遊ぶ予定決まってないのですよ!!
それを理由に呼び出したんじゃないのか!
こちとらバイトでへばってて寝る寸前だったんだぞ!
俺が家ついたら二人寝てるってどうよ!?
起こしてすこし話したらまた寝るってどうよ!?
っとイライラしてました(♯-ω-)

そんなこんなでそろそろムカついてたので家に帰ろうと思っていると
東尋坊へ行こうという流れに
そんなわけで行ってまいりました東尋坊
画像をいろいろ撮ってきたのでどうぞ|・ω・)っ⌒□  
・画像はクリックすると別窓で表示されます
SA270056.jpg

ぇ東尋坊じゃないのかょ!? とか言わないヾ(`Д´)ノ
だって片道8時間ですぜ!?あっちに着いたの22時とかだったよw
しかも雨だったのでキケンキケン まぁ其の前に入れなかっただろうケドねw
そんなわけでまたまたネットカフェ『自遊空間』で時間つぶし
ナイトパックにて6hコースで遊びまくってました
6hコースを終え二人は車の中で爆睡
俺は・・・・・
寝れない・・・(´・ω・) 昨日2hしか寝てないのになぁ
車の中でちょいちょいと寝てたけどそこまでは寝てないし
合計しても車で2h寝たか寝てないか・・・
そんな感じで外が明るくなってきて・・・・
しかし起きない二人・・・(´・ω・)むぅ・・・
近くを徒歩で探検 知らない場所なので迷うとやばいなぁ・・・
っとか思うもあたりを見回すと何も無し!
あるのはラブホくらい むぅ・・・( ・ω・)ゞポリポリ
しょうがないので俺も車に戻り一人携帯アプリのぷよぷよしてました。
そして10時ごろ・・・ようやく二人が起床
いよいよ東尋坊へ!

SA270078.jpg



SA270057.jpg

なかなかにいい景色!
友人から怖いぞ! っと聞いていたので景色に期待してたが結構好きかも
惜しいのが前日雨でこの日は雨は降らなかったものの曇りでした
SA270063.jpg

先に進んだところから撮影 人がちっさ!
SA270065.jpg

こんなところから落ちたら・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
SA270072.jpg

一緒に来た二人が怖がってるのかあまり動かないので
携帯片手に一人であたりを徘徊 三(っ`・ω・)っ

SA270079.jpg

コレ↑が一番すごかったな 普通に身をのりだしたりしてたけど
なかなか怖かったですよ'`,、(´∀`*) '`,、
最後帰りしな友人二人から 
「お前見てて怖かったぞ」っと言われた・・・
だって恐怖心より好奇心のが強かったんだから
しょうがないでしょう! (*゚∀゚)-3

続きは次の記事にて!!
スポンサーサイト
  1. 2007/04/05(木) 06:38:58|
  2. ぶらり旅
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ちょっち・・・微妙・・・ | ホーム | 西兄貴とスリッパ1.5倍>>

コメント

1.5倍お疲れさまぁ

自殺名所みたいな景色でガクブル((;; ゚Д゚))
高所恐怖症には辛すぎます…
でも、にゃんこの画像で全てカバーされるよ。
可愛い~美人さんだね!眼福です(*ノノ)
  1. 2007/04/05(木) 22:40:46 |
  2. URL |
  3. フウロ #FKyR7p2c
  4. [ 編集]

確かに高さはあったけど岩がしっかりしてて
すべる感じもしなかったので 結構大丈夫っぽい?
高所恐怖症の人にしたらかなりキツイだろうけどw
このコは二匹目です
一匹目は目がブルーでかなり綺麗なんだけど・・・
子供の頃にちょっかいだしすぎて半径2m以内に入ってくれません(´;ω;`)ブワッ
  1. 2007/04/06(金) 00:19:57 |
  2. URL |
  3. ヴァリム #hdS/Ahxs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/64-30be2fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/04/05(木) 14:14:43 |

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

