~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体が悲鳴を上げています

ここ数日ROしてません(´・ω・)
何をしてるのかというと 卓球です!
中高と卓球部だった自分はたまにすごい卓球がしたくなりますヾ(・ω・)ノ
つい先日 友人のO氏が卓球の相手になってくれるということで
ここ数日深夜は卓球6hコースでがんばってます!
もう体が限界らしくギシギシ('A`)
ここ最近運動不足で落ち気味だった体力が気になってたので丁度いい運動です(´・ω・)
かわりにROできてませんがね(ノД`)


続きは前回4/6のG狩りです。

さてさてG狩りです
行き先はなんとタナトス!
タナトス6F目指してGO-であります(・ω・)ゞ
20070410064724.jpg

沸きがいいので面白い(´・ω・)
途中参加の人もあわせて今回は9名
数には数を!?
今回はAXで参加 
 20070410064737.jpg

タナトスシリーズや執行など結構いろいろ遭遇
SW乗ってひたすらSbr(゚∀゚)
こういう狩りにいくとAXのLvの低さを思い知らされる
やはり85まであげたほうがいいのか・・・
実は現在Lv74にて放置中です
変わりにケミをガンバッテマス・・・タブン(ボソ
そうそう 転生組みで初の棚7Fへ
20070410064744.jpg

初のところなのでドキドキ(´・ω・)
20070410064750.jpg

SWにのってひたすらSbr!!
怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この場所の右上に3体くらいいた・・・

めっさ楽しかったー またいきやしょうヾ(・ω・)ノ
  1. 2007/04/10(火) 07:22:33|
  2. G集会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい家族 | ホーム | 神器クエ到来!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/67-bf369ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

