~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい家族

こんばんは 最近いろいろやっててROできてませんでしたが
今日から復帰!ヾ(・ω・)ノ ほんと数日だけだったんだけど
ものっすごい長かった(´・ω・)
なにをしてたのかというと・・・



ran.jpg

なんとうちに犬が!!
しかもすでに2歳です(´・ω・)
せめて子犬もらってこいよと突っ込みたいところですが
この子に罪は無し・・・てか和む(*・ω・)
3連休だったけど昼間はこの子と遊んで深夜は卓球
うん!ROできねぇ(゚∀゚)
飼い主は一応姉上様なので協力しつつ頭なでなでしてにやけてます
(*・ω・)

カメラが嫌いとか姉が言ってたけど携帯やカメラをむけるとそっぽむいちゃうようで・・・
名前は「乱」・・・・
だったのですが なぜか「たくま」→「嵐」と名前が変わる(;゚д゚)
今まで呼ばれてた名前でいいじゃん・・・てかそのほうがいいじゃん!!
犬にとっても!
まぁ 犬大好きッ子な自分としては居てくれるだけでヨシ!ヾ(・ω・*)ノ
  1. 2007/04/12(木) 00:06:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<報告報告ヾ(・ω・)ノ | ホーム | 体が悲鳴を上げています>>

コメント

犬、可愛い!・゚・(*ノノ)・゚・
  1. 2007/04/12(木) 20:02:54 |
  2. URL |
  3. フウロ #FKyR7p2c
  4. [ 編集]

頭わしゃわしゃしたい・・・
  1. 2007/04/13(金) 02:35:39 |
  2. URL |
  3. 殺鬼 #tUEYA2/g
  4. [ 編集]

>フウロさん
かわいいけどネコとの間が怖いところ
犬が近づくとうちのネコはシャーっていってる・・

>ヴァイパさん
わしゃわしゃしたらなめ返してきてかわいいよ!
  1. 2007/04/13(金) 09:05:22 |
  2. URL |
  3. ヴァリム #hdS/Ahxs
  4. [ 編集]

いいね~、子犬(*´ヮ`)b
ウチの実家にも柴が一匹いますが、
もうたまりませn
  1. 2007/04/14(土) 00:55:29 |
  2. URL |
  3. わんこ #-
  4. [ 編集]

>わんこさん
パッと見紫に見えた(ぁ
柴犬いいねぇ♪
小型犬も大型犬も大好きですヾ(・ω・)ノ
ハスキーとか飼ってみたい・・・
主従関係逆転してそうだけど・・・( ;゚д゚)
  1. 2007/04/15(日) 05:11:52 |
  2. URL |
  3. ヴァリム #hdS/Ahxs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/68-99157d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

